• 締切済み

PDF変換

CAD図面を引いてるのですがその際にDXF形式ファイルを 「AUTODePDF」のソフトでPDFに変換しているのですが 枠図面がA3サイズだと変換出来ません。 変換方法を知ってる方は教えてください。 他にいいソフトがあるのでしたら是非教えてください。

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

みんなの回答

回答No.1

CADのPDF作成ならA0サイズも出来るPDFCreatorが、良いと思います↓ http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/