• ベストアンサー

DXF → PDF に変換ソフト

CAD図面のDXFをPDFに変換したいのですがどのようなソフトがありますか? スキャナーはないのでパソコン上で変換したいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FC3Skai
回答No.1

当方、dwgまたはDXFをPDFに変換する際、ソースネクストの「いきなりPDF Professional 3」とフリーソフトの「primoPDF」を使っていますが、後者のほうが印刷(変換)速度が圧倒的に早いので、「いきなり…」は削除してしまいました。