• ベストアンサー

PDF変換

いつもお世話になっております。 DXFファイル形式のJWCADデータをPDFファイルに変換する必要があり、Illustrator9でDXFファイルを読み込ませてPDFで保存するというやり方でやってみました。出来ることは出来るのですが、A3サイズのPDFファイルにするやり方がわからず、ちょっと困っています。 ご存知の方、ぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

Acrobat自体は、大判用紙サイズに対応していますので、設定によりサイズ選択が出来ると思いますが、 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3240+001 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?137+001

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3240+001
wapparice
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定でうまくいきました。