• ベストアンサー

女性に質問 - 特殊性欲の男性ってキモい?!

特殊性欲の男性は“キモい”のでしょうか? 下のA君のような男性を見ると、 女性は生理的嫌悪感が湧くものなのでしょうか? 多くの女性の方から回答をお待ちします。 差し支えなければ世代も記入願います。 女としての『本音』をお聞かせ願います。    *** A君は20代半ばの男性です。 ・正常な異性愛者ですが、通常の男性とは異なり、  セックスに対して生理的興味がほとんど湧きません。 ・代わりに、特殊な性嗜好(フェチ)がありますが、  決して危ない嗜好でも怪しい嗜好でもありません。 ・本人の意思に関わらず、  物心ついた子供時代から上の状態でした。 A君は、女性と交際した経験はありますが、 性経験は全くありません。 女性側から無理やり交際を申し込まれた上での、 付き合いではありました。 しかし、仮に相手が自分の好みの女性であっても、 フェチの対象物には目がないものの、 セックスに興味が湧かないのは同じです。 ある日、ネット上のチャットサイトで、 A君はその悩みを他利用者のBさんへ打ち明けました。 21歳女性を名乗るBさんは、 一見言葉遣いも丁寧で、清楚な感じのお嬢様でした。 ところが、数日後に再度Bさんと出くわしたとき、 Bさんは入室した途端に落ちてしまいました。 そしてBさんは他のチャット部屋に入り、 名前こそ挙げないもののA君の悪口を言い始めました。 A君と話した時とは対照的な“ギャルっぽい”口調で、 「マジでキモいんだけど。」 「話相手になりたくない。」 「吐き気がしてきそうww」 というような発言を連発していました。 A君は、上の嗜好とは全く別な理由により、 もともと根強い女性不信を抱えています。 そんな中、上の女性の発言は、 A君をさらに精神的に追い詰めました。 やはり、上で挙げたBさんのように、 A君のような男性を「キモい」と思う女性は、 実際にはかなり多いものなのでしょうか? また、A君のような男性は、 男性として見下される対象となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

A君のその条件だけではキモイとは思いませんが、 会話の内容や運びなどがわからないので、その部分で生理的に合わなかった、 ということはあったかもしれませんね。 ○○だからイヤ、といっても、じつはイヤな原因は別のところにあって、 そのイヤを正当化させるためにあれこれ理由を探したりすることがありますから。 男性として見下されるかどうかは、相手の女性にもよるのでは? 性欲の無い女性もいるでしょうし、そのような女性から見れば普通。 ただ、多くの場合に準じ、恋愛をし、結婚をし、子孫繁栄を当たり前に 考えている人にしてみれば、子孫繁栄のための行為が成立しないという 事に関して、生物的に対象として魅力的には映らないかもしれません。 が、それぞれですよ。 それを望まない女性を見つければ、問題は無いと思います。

fuss_min
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。なるほど。 お礼が遅れてすみません。少し待ってくださいね。

その他の回答 (3)

• syousa999
回答No.4

特殊性欲とはどのようなものなのか、わかりませんので回答しかねますが・・・・ また チャットでBさんに悩みを打ち明けたとありますが、いきなり打ち明ければ引くでしょう。 (結構長い付き合い(ネット上)でなら・・・まだ打ち明ける事もあるかと思いますけどね。 疑問に思ったのが、打ち明けた後、また同じチャット部屋で会い、Bさんが即落ちし、他のチャット部屋でAさんの悪口を言ってたのをなぜ知ってるのですか?ID変えて探してBさんのいる部屋に行ったのですか?そういう行動自体が。。。と思いますけどね。 さて本題ですが、性に対する興味、また嗜好、願望など人それぞれです。 世の中には SM、○○フェチ等色々あります。 相手にとって、それが不快に思う事もあるでしょう。自分の嗜好にあった女性であれば、不快に思わないと思います。 見下すのと違うと思いますけど・・・ 何分 特殊性欲の内容が書かれていないので、これ以上は何とも書けません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >また チャットでBさんに悩みを打ち明けたとありますが、いきなり打ち明ければ引くでしょう。 >(結構長い付き合い(ネット上)でなら・・・まだ打ち明ける事もあるかと思いますけどね。 仰るとおり、見知らぬ相手にいきなり、 「僕は●●フェチなんです」と告白しては、 相手方も引いてしまうかもしれません。 実際のところは、直前に雑談をして自己紹介を行い、 女性不信や性の悩みなどの悩みを多く抱えて、 精神的に追い詰められている旨を話しております。 その上でA君は、普段チャットの他利用者から アドバイスを受けていることを話したところ、 Bさんが「私で良かったら相談に乗りますよ。」と、 申し出てきました。 それに対してA君はお礼を言い、 不愉快な内容があったら遠慮なく申し出るように、 Bさんに伝えています。 >自分の嗜好にあった女性であれば、不快に思わないと思います。 もちろんその通りで、 フェチの種類と相手の女性によっても受け入れの可否は、 大きく異なると思います。 A君のフェチは、ある物に対して興奮するというものです。 女性の体の一部分(?!)に、とでも言えばよいでしょうか。 これからは、もう少し親しくなってから告白するのが、 一番いいのかも知れませんね。 ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

ご回答に感謝を申し上げます。 質問文の内容について補足いたします。 >疑問に思ったのが、打ち明けた後、また同じチャット部屋で会い、Bさんが即落ちし、他のチャット部屋でAさんの悪口を言ってたのをなぜ知ってるのですか?ID変えて探してBさんのいる部屋に行ったのですか? 入室しなくてもチャット内容は見えます。 仮にBさんがHNを変えたとしても、 IPアドレス・リモートホストから判別可能です。 不特定多数が利用するチャットサイトにおいては、 いらゆる“荒らし”と呼ばれる利用者による 他人への『成りすまし行為』が一部であります。 そのため、心ある利用者は、 互いにIPアドレス・リモートホストを注視します。 A君がBさんのIP・ホストを確認することは、 ルール違反でもマナー違反でもありません。 また、A君がBさんのIPやホストを確認しても、 Bさんはそれを知る由もありません。 IP・ホストの確認は自己防衛行為の一環です。 >そういう行動自体が。。。と思いますけどね。 質問主旨を逸脱する枝葉末節な事柄を引き合いに出した、 短絡的感情に基づく『揚げ足取り』はご遠慮願います。 回答をいただいた側として申し上げるのは、 いささか恐れ多いことではありますが、 何卒よろしくお願いいたします。

• mi-dog
回答No.2

もともと、Aくんは、幼いときから、グループに袋だたきにあった経験から、人を信用しないと思います。 人を優位にしても裏切られるし。 だから、袋にされてもずっと我慢してきました。 でも、人を売る行為はしてきません。 でも、人は信じないと思います。 人は、表と裏があるように、本音と建て前があるように、真実とうそが有るように、人が影で裏切るのを見てきました。 だから、人を信じないと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えっと、まあ、確かにA君は人を信用しませんね。 リアルでは絶対にこのような悩みを人に話しません。

• bb21aug
回答No.1

特殊な性嗜好ってどんなでしょう?? 世間の"普通"に比べて特殊なら合う人も見つけにくいかもですね~ でもそんなの仕方ないし変えようがないならありのままでいいんじゃないですか? 変えたいのならがんばればいいですが。。 web上での悪口なんて気にする価値もないので無視したらいいですよ☆

fuss_min
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。なるほど。 お礼が遅れてすみません。少し待ってくださいね。