• ベストアンサー

女性に質問 - 特殊性欲の男性ってキモい?!

特殊性欲の男性は“キモい”のでしょうか? 下のA君のような男性を見ると、 女性は生理的嫌悪感が湧くものなのでしょうか? 多くの女性の方から回答をお待ちします。 差し支えなければ世代も記入願います。 女としての『本音』をお聞かせ願います。    *** A君は20代半ばの男性です。 ・正常な異性愛者ですが、通常の男性とは異なり、  セックスに対して生理的興味がほとんど湧きません。 ・代わりに、特殊な性嗜好(フェチ)がありますが、  決して危ない嗜好でも怪しい嗜好でもありません。 ・本人の意思に関わらず、  物心ついた子供時代から上の状態でした。 A君は、女性と交際した経験はありますが、 性経験は全くありません。 女性側から無理やり交際を申し込まれた上での、 付き合いではありました。 しかし、仮に相手が自分の好みの女性であっても、 フェチの対象物には目がないものの、 セックスに興味が湧かないのは同じです。 ある日、ネット上のチャットサイトで、 A君はその悩みを他利用者のBさんへ打ち明けました。 21歳女性を名乗るBさんは、 一見言葉遣いも丁寧で、清楚な感じのお嬢様でした。 ところが、数日後に再度Bさんと出くわしたとき、 Bさんは入室した途端に落ちてしまいました。 そしてBさんは他のチャット部屋に入り、 名前こそ挙げないもののA君の悪口を言い始めました。 A君と話した時とは対照的な“ギャルっぽい”口調で、 「マジでキモいんだけど。」 「話相手になりたくない。」 「吐き気がしてきそうww」 というような発言を連発していました。 A君は、上の嗜好とは全く別な理由により、 もともと根強い女性不信を抱えています。 そんな中、上の女性の発言は、 A君をさらに精神的に追い詰めました。 やはり、上で挙げたBさんのように、 A君のような男性を「キモい」と思う女性は、 実際にはかなり多いものなのでしょうか? また、A君のような男性は、 男性として見下される対象となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

A君のその条件だけではキモイとは思いませんが、 会話の内容や運びなどがわからないので、その部分で生理的に合わなかった、 ということはあったかもしれませんね。 ○○だからイヤ、といっても、じつはイヤな原因は別のところにあって、 そのイヤを正当化させるためにあれこれ理由を探したりすることがありますから。 男性として見下されるかどうかは、相手の女性にもよるのでは? 性欲の無い女性もいるでしょうし、そのような女性から見れば普通。 ただ、多くの場合に準じ、恋愛をし、結婚をし、子孫繁栄を当たり前に 考えている人にしてみれば、子孫繁栄のための行為が成立しないという 事に関して、生物的に対象として魅力的には映らないかもしれません。 が、それぞれですよ。 それを望まない女性を見つければ、問題は無いと思います。

fuss_min
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。なるほど。 お礼が遅れてすみません。少し待ってくださいね。

その他の回答 (3)

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.4

特殊性欲とはどのようなものなのか、わかりませんので回答しかねますが・・・・ また チャットでBさんに悩みを打ち明けたとありますが、いきなり打ち明ければ引くでしょう。 (結構長い付き合い(ネット上)でなら・・・まだ打ち明ける事もあるかと思いますけどね。 疑問に思ったのが、打ち明けた後、また同じチャット部屋で会い、Bさんが即落ちし、他のチャット部屋でAさんの悪口を言ってたのをなぜ知ってるのですか?ID変えて探してBさんのいる部屋に行ったのですか?そういう行動自体が。。。と思いますけどね。 さて本題ですが、性に対する興味、また嗜好、願望など人それぞれです。 世の中には SM、○○フェチ等色々あります。 相手にとって、それが不快に思う事もあるでしょう。自分の嗜好にあった女性であれば、不快に思わないと思います。 見下すのと違うと思いますけど・・・ 何分 特殊性欲の内容が書かれていないので、これ以上は何とも書けません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >また チャットでBさんに悩みを打ち明けたとありますが、いきなり打ち明ければ引くでしょう。 >(結構長い付き合い(ネット上)でなら・・・まだ打ち明ける事もあるかと思いますけどね。 仰るとおり、見知らぬ相手にいきなり、 「僕は●●フェチなんです」と告白しては、 相手方も引いてしまうかもしれません。 実際のところは、直前に雑談をして自己紹介を行い、 女性不信や性の悩みなどの悩みを多く抱えて、 精神的に追い詰められている旨を話しております。 その上でA君は、普段チャットの他利用者から アドバイスを受けていることを話したところ、 Bさんが「私で良かったら相談に乗りますよ。」と、 申し出てきました。 それに対してA君はお礼を言い、 不愉快な内容があったら遠慮なく申し出るように、 Bさんに伝えています。 >自分の嗜好にあった女性であれば、不快に思わないと思います。 もちろんその通りで、 フェチの種類と相手の女性によっても受け入れの可否は、 大きく異なると思います。 A君のフェチは、ある物に対して興奮するというものです。 女性の体の一部分(?!)に、とでも言えばよいでしょうか。 これからは、もう少し親しくなってから告白するのが、 一番いいのかも知れませんね。 ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

ご回答に感謝を申し上げます。 質問文の内容について補足いたします。 >疑問に思ったのが、打ち明けた後、また同じチャット部屋で会い、Bさんが即落ちし、他のチャット部屋でAさんの悪口を言ってたのをなぜ知ってるのですか?ID変えて探してBさんのいる部屋に行ったのですか? 入室しなくてもチャット内容は見えます。 仮にBさんがHNを変えたとしても、 IPアドレス・リモートホストから判別可能です。 不特定多数が利用するチャットサイトにおいては、 いらゆる“荒らし”と呼ばれる利用者による 他人への『成りすまし行為』が一部であります。 そのため、心ある利用者は、 互いにIPアドレス・リモートホストを注視します。 A君がBさんのIP・ホストを確認することは、 ルール違反でもマナー違反でもありません。 また、A君がBさんのIPやホストを確認しても、 Bさんはそれを知る由もありません。 IP・ホストの確認は自己防衛行為の一環です。 >そういう行動自体が。。。と思いますけどね。 質問主旨を逸脱する枝葉末節な事柄を引き合いに出した、 短絡的感情に基づく『揚げ足取り』はご遠慮願います。 回答をいただいた側として申し上げるのは、 いささか恐れ多いことではありますが、 何卒よろしくお願いいたします。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.2

もともと、Aくんは、幼いときから、グループに袋だたきにあった経験から、人を信用しないと思います。 人を優位にしても裏切られるし。 だから、袋にされてもずっと我慢してきました。 でも、人を売る行為はしてきません。 でも、人は信じないと思います。 人は、表と裏があるように、本音と建て前があるように、真実とうそが有るように、人が影で裏切るのを見てきました。 だから、人を信じないと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 えっと、まあ、確かにA君は人を信用しませんね。 リアルでは絶対にこのような悩みを人に話しません。

  • bb21aug
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

特殊な性嗜好ってどんなでしょう?? 世間の"普通"に比べて特殊なら合う人も見つけにくいかもですね~ でもそんなの仕方ないし変えようがないならありのままでいいんじゃないですか? 変えたいのならがんばればいいですが。。 web上での悪口なんて気にする価値もないので無視したらいいですよ☆

fuss_min
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。なるほど。 お礼が遅れてすみません。少し待ってくださいね。

関連するQ&A

  • 特殊性欲の男性ってどう思いますか?【20代対象】

    題名通りです。20代の女性にお尋ねします。 特殊な興味対象を持った男性をどう思いますか? (以下の条件だったとして) ◎特殊といっても、同性に興味を示したりする訳ではありません。  対象は、普通と同じ女性です。 ◎ただ、通常の男性とは、性の興味対象が違って、  物心がついた時(小学生低学年位)から特殊嗜好で、  同じ世代の男性の話(性関係の話題の)和に入れない。  (感覚を共感できない。) ◎でも、決して周囲に害悪を与えるものではありません。  フェチズムの極端なものと考えてください。  (性カテゴリーではないので、これ以上の記載は避けます。) 【Q1】 周りにいたら、気持ち悪いと思うか? 【Q2】 友人(恋人でない)になれるか? 【Q3】 恋人にしても差し支えないか? ※他の条件は目をつぶってください。 実際には、つぶる事は出来なくても回答の便宜上、 ここだけに着眼して見て、他の条件はOKだったとして、 特殊性欲という欠点(?)だけで、 NGになることはあるかどうか、ということです。 ※フェチの種類による、ということであれば、 ダメな種類のフェチをあげてください。

  • 男性の女性に対するデリカシーのない発言について。

    以前一緒に働いていた派遣の40代の女性が長年生理痛が重く悩んできたのですが、この春にとうとう、子宮摘出するような(ここのところは詳しくはわからない)手術をするのだそうです。 今会社に来ているその派遣会社の男性社員(50代)に彼女の様子を聞くと、 『●●は女じゃなくなるんだ!』 と言いました。 彼女自身、もう子どもを産むことはないだろうけれど、子宮を取ってしまうことは女性としてかなり悩むので、いくら毎月生理痛で悩むとはいえ、なかなか決心がつかない・・と話していただけに、その男性社員の一言のデリカシーのなさに腹が立ちました。 だいたいその人は女性を性の対象としか見ていないところがあるとは今までの言動で感じてはいましたが、妊娠出産をする立場の女性として、子どもを産まない選択をする・子どもを産めなくなる・生理がなくなるなどということについて、男性に簡単にコメントされたらたまらない!と思います。 別の男性は『子宮を取ればもう妊娠しないからセックスするときコンドームがいらなくて便利』だとか、『生理がなくなったら妊娠しないから楽』とか、結局自分たちの快楽のことばかり考えているような感じがありとても嫌です。 妊娠する性である限りセックスするたびに妊娠のことを心配し、生理が無くなったり子宮を取ったら取ったでもう女じゃないと言われる。 でも女としては、デリカシーのない発言をするような男とは絶対に寝たくないですが。 先の男性のようなデリカシーのない発言について、ぜひ意見をお願いします。 女性からの同様の体験、男性側の意見も歓迎します。

  • 女性の皆さん。ゴムに女性の唾液を入れる男性について。

    女性の皆さん。ゴムに女性の唾液を入れる男性について。 女性の皆さんにお伺いします。 唾液フェチを持つ男性の中には,コンドーム内に女性の唾液を入れて装置する人もいるようです。 自身の男性器の先端に女性の唾液が触れることで性的興奮を得るようです。 ある男性は,モテなくて彼女がいないため,事情を理解してくれる仲の良い女性の親友から唾液を提供してもらい,それをコンドーム内に入れて男性器に装置し,自慰行為をする人の話も聞いたことがあります。 でも,ここで大きな疑問が湧きました。 上のケースでは,自慰行為だけなのでコンドームが破れても問題はない訳ですが,もし彼女ができて彼女とセックスをする際に,コンドーム内に彼女の唾液を入れた場合,コンドームが破れて望まない妊娠を招く危険性はないのでしょうか? さらに,妊娠を望まない女性にお伺いしたいのですが,あなたの彼氏がセックスの際にコンドームの中にあなたの唾液を入れたいと言ってきたら,あなたは断りますか? 唾液フェチという性的嗜好が受けつけられるか否かは別として,ここでは望まない妊娠のリスクという観点からお答え願います。

  • 異常性欲?

    私は男性です。性的嗜好が男性にも女性にもあります。幼少期に周りが女性(兄弟など)だらけだったのもあるのかもしれません。男性に関しては、肉体などに性欲を感じるだけであり、交際したいだとか、キスをしたいとかは思いません。女性に関していえば、肉体関係を持ちたいと思うし、交際やキスなども望んでいます。男性に興味(性欲)を感じる時点でこれは異常なのでしょうか。それとも一時的なのでしょうか。すごく不安です。似たような体験がありましたらアドバイスをお願いします。

  • 女性の方に質問ですが・・・・

    僕には彼女がいるのですが、まだセックスをしていません。(ちなみに、高3です。) 女性って男性によって性の対象を決めるのですか? セックスをしたくないということは、彼女がほかの男とセックスをしたからでしょうか?

  • 性欲について

    私は男性なので女性のことがよくわからないので相談させてください。 私は男性だからというより、女性に対する性的な妄想が一応成立しているので 特にセックスすることが嫌だとかはありませんし、欲求はそれなりにあります。 男性であっても全く女性には性的に興味を持たないという人もいるでしょう。 それは性的に興奮しようと思えば出来るのかもしれませんし、性的に全く興奮しないし、欲求もないという人もいるかもしれません。 私にとっては、欲求が全くない、という人は何故か?というのは分かりません。 というのは、好きでなくても性的な興奮はいくらでも作り出せるものだと思うからです。 論理的に考えればセックスがなくても生きていけるし、別に他に欲求を満たす対象があればそれで事足りるのかもしれません。 生身か生身じゃないか?という議論は答えを画一するだけで、何も生み出さないと考えているので、それについてはあまり問わないです。 それと、女性の性欲の構造はどうなっているのかは全くよくわかりません。 女性は観察する限りでは、性的衝動にかられることは、かなり少ないと見受けられます。 たまに性的志向が強い人もいますが、それは欲求というより、欲望に思えてしまいます。 つまり、本能的によくするというより、相手とのシチュエーションに酔いたいとか、相手との駆け引きを成立させたい、とか、私が好きだと思っているその人との関係の物語を作りたい、とか、相手を自分のとりこにしたい、とか、そういったことの確認のためにセックスや性的志向を持つということではないか、と。 つまり、聞きたいのは、我慢抜きに、女性には性的衝動と呼ばれる、セックスを本能的に求めることはよくあることなのか? それは一体どういった理由か? それは勢いとか、雰囲気とか、女性である自分を確認したいとか、そういった意味づけとしての役割の内に収まることなのかということを伺いたい。 そうではなく、セックスが心の底からしたいという、セックスが出来れば誰でもいいといった、性の衝動というものはありえるものなのか? 実際にそういった志向を持つ方は何故そうなのかを聞きたい。 そう思わない人が主観でいってもらっても結局よくわからないので、自分はそうだという感覚と体験を教えて下さい。

  • 女性の性欲解消に関する考え方は?

    先日このサイトの質問である女性が「女性用の性産業のようなものがあれば利用したいけど、ないからしない」 というような趣旨の発言を見つけたのですが、いわれてみればそのとおりだなと思いました。 男性を対象にして性産業やAVなどの性欲処理はたくさんありますが、女性を対象にしたそういうものが少ないのは、男女間の性欲処理の欲求などに違いがあるからなのでしょうか? 私は男性なので男性のことはよくわかります。 男は欲求不満の解消のためには、お金を払ってまでも処理をしますよね。反対に女性はお金をもらうために売春などをすることもありますよね。 男性は積極的に自分から性処理行動を起こすのに対して、女性が積極的に性的欲求を満たそうというのは少ないように思えるのです。 セックスをするということには変わりないのですが、これは全く正反対の行動ですよね。 女性はお金を払ってでもやりたいとは思わないのでしょうか? 一部の風俗には女性用というのもあるようですが、それにしてもメジャリティではなく少数派ということですから、きっと何か理由があるんだと思いました。 たとえば表現の例をとっても男性は欲求不満の時や、魅力的な異性を見ると「やりたい」「入れたい」などとストレートな感情で表現することが多いと思うんですが、 女性の場合は「いっしょにいたい」「さみしい」とか抽象的な表現を用いることが多いような気がします。 これは単に女性が露骨な表現を避けているからなのでしょうか、それとも欲求不満の解消方法への考え方や感じ方の相違があるんでしょうか? あるいは男性が射精するという能動的な行動に対して、女性は受精するという受動態的な行動にも起因しているのでしょうか? ちょっと哲学的な話になってしまうかもしれませんがその辺のところを 女性に聞いてみたいと思います。 特にもっとも欲求が強いといわれる女ざかりの30代・40代の女性の意見が聞いてみたいです。

  • 性欲の強い女性って?

    男性目線からの意見が頂きたいです。 私は18歳の女性です。3つ上の彼氏がいて、私は彼と会う度にsexをしたくなります。彼がキスをしてくれたりするだけで濡れてしまいます。 sexは好きですが、誰でもいいというわけではなくて、彼とのsexが好きなんです。求められることに幸福感を感じます。 そういった性欲の強い女性はおかしいですか?また、男性から見ると引きますか?とても心配です。

  • 男性と女性の性欲の違い

    僕は女性ではないので女性のことがよくわかりません。それに、こんなことを、直接、女性に聞くわけにもいかないので、ここで詳しく教えていただければと思います。 男性の場合は、愛情の有無に関係なく、常に女性と性行為をすることを望んでいると思います。例としては、彼女のいない男性は1人でエロ本やDVDを見ながら、或いは風俗に通って処理をする。奥さんに飽きた男はチャンスがあれば若い女性の体を楽しみたいと思う。性に興味津々の童貞の男の子は綺麗な女性に挑発されたらイチコロでしょう。 ズバリ質問ですが、女性も性欲を満たすために愛情の無い相手と性行為してしまう(或いは性欲を満たすために愛情の無い相手でもいいからしたいと思う)ことありますか?

  • 真面目な質問です。性欲が無くて困っています。

    私は男性ですが、色々なことで性欲が無いです。病院でも男性ホルモンが極端に少ないのが 原因だと言われました。もちろんEDでは無く性体験も有り彼女も何人かいましたが、SEXをしたいとは思いません。それが原因で別れたことも有ります。どうしたら良いかわかりません。彼女が欲しいのですがSEXが出来ないのでなかなか切り出せないので現状です。女性と付き合うのにSEXは必要なのでしょうか?彼女と一緒にいるだけで楽しいと思うのですがわかりません。同じ悩みをお持ちの女性の方はいるのでしょか?そのような集いのサイト等はないのでしょうか?本当に困っています。 どなたか良いアドバイスをお願い致します。