• ベストアンサー

BMW M5(E34)の維持費

BMWのE34型M5の保険料や車検料を含めた大体の年間の維持費を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#66612

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_2k_110
回答No.2

私は、89年式本国仕様で昨年購入し、まだ1年たってませんが参考になればと思います。 保険:車両無しで¥3000/月 車検:1年先ですが、ユーザーで通す予定なので国産車と同じぐらいを予算してます。 一番きついのが、燃費です。 市街地:3km/l前後 郊外(一般国道):7km/l前後 ガソリンはビーゴ、添加剤無しです。 自動車税:13年超なので¥73100 ちなみに軽4を足車にしてます。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

保険料は運転者の年齢、契約年数、等級、車両保険を付けるなど、条件によって数十万の開きがありますので、下記のサイトなどを使って見積もられると良いでしょう。 http://www.bang.co.jp/ 車検は、通すだけなら20万程度ですが、整備を含める場合は、 車両の状態によります。どういう部品を交換するかで値段が大きく違ってきます。

質問者

お礼

とても参考になります。 ありがとうございました。