• ベストアンサー

E34 BMW M5で…

E34 BMW M5をベースに改造してドリフトをやる人がいるという話は本当でしょうか? うわさによるとD1グランプリに出ているとか…。 そのあたりに詳しい方、真偽のほどや情報のあるURLとか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

• R360
  • お礼率69% (365/524)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この方ですかね。  伊藤選手だったと思います。  参考にアドレスを載せておきます。  現行M5で参戦されている選手もいるようですが、HPは分かりませんでした。

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~dg34m5/
R360
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLも見てみました。面白かったです。