• ベストアンサー

歌の名前を教えてください

名探偵コナンで、感動的な場面で使われている「お願い~」って歌詞が入ってる歌の名前がわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

劇場版:名探偵コナン迷宮の十字路:で挿入歌として使用された。 "キミがいれば" 唄:亜海れい子 ですね…名探偵コナンメインテーマに歌詞を付けたものです。 現在は、伊織さんという方が歌っていらっしゃいます。 最新の名探偵コナン 戦慄の楽譜では、伊織さんが歌っておられます。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌のタイトルは#1さんが書かれているとおり「キミがいれば」です。 ただ、この曲は劇場版1作目の「時計じかけの摩天楼」で初めて使われました。 その時歌ってたのは伊織さんですので、オリジナル歌手は伊織さんになりますね。 当時この曲のシングルCD(マキシCDは当時なかったので)を買い、今でも持っています。 回答ではないのですが、ちょっと気になったので書き込みさせていただきました。