• ベストアンサー

歌の名前を教えてください

名探偵コナンで、感動的な場面で使われている「お願い~」って歌詞が入ってる歌の名前がわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

劇場版:名探偵コナン迷宮の十字路:で挿入歌として使用された。 "キミがいれば" 唄:亜海れい子 ですね…名探偵コナンメインテーマに歌詞を付けたものです。 現在は、伊織さんという方が歌っていらっしゃいます。 最新の名探偵コナン 戦慄の楽譜では、伊織さんが歌っておられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

歌のタイトルは#1さんが書かれているとおり「キミがいれば」です。 ただ、この曲は劇場版1作目の「時計じかけの摩天楼」で初めて使われました。 その時歌ってたのは伊織さんですので、オリジナル歌手は伊織さんになりますね。 当時この曲のシングルCD(マキシCDは当時なかったので)を買い、今でも持っています。 回答ではないのですが、ちょっと気になったので書き込みさせていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは何という名前の歌ですか?

    先日、「みのもんたの感動ズバッ!!」で最後のほうで流れていた歌の名前なんですけど、天使のような歌声で教会で歌われるようなうたで結構印象に残っております。ですが、番組のホームページに行っても歌の名前が分からなかったので困っています。分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 歌の名前教えてください。

    下記の不完全な歌詞の歌の題名教えてください。 ***(名前)、あなたのおうちはどこ~ わたしのおうちは、スイッランドよぉ~ 綺麗な湖畔のほとりなのよぉ~ ヤッホー・・・・・・・・・ と続く歌です。歌詞の内容も自信がありません。 わかる方教えてください。子供に聞かれて困ってます。

  • 歌の名前が・・・・

    歌の名前とアーティストの名前がわかりません。 歌詞はなんとなくですが、わかります 歌詞サビ「何かいや~になったら~♪」 声は多分、大塚愛辺りなんですが・・・ わかる人たち教えてください。 お願いします

  • 歌の名前を教えてほしい

    先、ラジオで、聞いた歌の歌詞の中に、「モンビロー、モンビロー」とかが有りまして、その歌の名前は何でしょうか。 EXILE & GLAYの歌ですか すみません、誰か教えていただければ。。。

  • 歌の名前

    気になる歌詞があります。 「与えられた条件・・・道は足元からしか続かない」 断片的にしか覚えていませんが,どなたかこの歌詞の歌の名前,歌手を教えてください。

  • 歌詞しか解りませんが歌の名前等々を教えて下さい。

    昭和50年代の懐メロで昔の『未来少年コナン』のエンディングだったと思いますが歌詞しか知りません。名前等々を教えて下さい。何卒、宜しく御願い致します。 人は誰でも、星の彼方に憧れ、旅に出るのさ、たった1人で、時には人生暗闇にぶつかり、時には人生霧の中さまよい、泣く事も有るけれど、そうさ、心の星を見つめて』旅人は歩いて行くだけさ… 小さな頃に私が書いた物ですから歌詞が多少違うかも知れませんが何卒、宜しく御願い致します。

  • この歌の名前

    およそ9年前くらいの小5か6の音楽の教科書に載っていた  まいごのまいごの子羊が~・・・・     :     :  びくびくびく駈けていく・・・   上記のような歌詞を含む歌なのですが。名前がわからなくて、どなたかご存知の方おねがいいたします。 確か、ものすごく暗い歌だったと思います。

  • やっぱあんたしかおれへん・・・ 歌の名前がわかりません;

    歌詞は大体わかるのですが↓ あんたとまじつきあうの超大変 まじ切れ寸前でもうやってけん だけど心に嘘はつかれへん やっぱあんたしかおれへん 歌の名前とアーティスト名がわかりません; 知ってるかたよろしくおねがいします;;  

  • コナンのエンディングに流れてた歌手は誰?

    今年の冬頃に名探偵コナンのエンディングに流れていた女性歌手の名前とタイトルが分かりません。 歌詞はサビの部分が多分「あ~あ~あ~I be with you」か「あ~あ~あ~○○○」です。 ○○○は英語か歌詞が分からない部分で切ない感じの歌でした。 分かる方宜しくお願いします。

  • この歌教えてください

    「あなたの愛に包まれて」という歌詞があるやつなんですが、、、                     1、男性が歌ってます  2、感動する歌詞でした  3、静かな歌でした  4、感謝します、有難う、とか歌詞にあると思います よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう