• ベストアンサー

これは何という名前の歌ですか?

先日、「みのもんたの感動ズバッ!!」で最後のほうで流れていた歌の名前なんですけど、天使のような歌声で教会で歌われるようなうたで結構印象に残っております。ですが、番組のホームページに行っても歌の名前が分からなかったので困っています。分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんにちわ。 洋楽ですかっ?? 実は、観ていないんですけど、天使のような歌声で、ひらめいたのは、ステイシーオリコですかね。 下記URLから、試聴もできるので、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/
eminen
質問者

お礼

すみません、私の説明不足ですが、1人ではなく合唱でした。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    今日やってたみのもんたの命なんとかって番組の中で流れてた、ありがと~ありがと~ってうたなんて歌ですか??

  • 祖母が

    毎日 お昼のみのもんたの番組を録画して 暇さえあれば 何回も繰り返して見て 大事なところはノートにメモって 僕たちにホームページを毎日 印刷させて それに本も買って暇さえあれば見て そして 母にこれ作ってくれと頼み 僕たちに食べさせるんです。 父は僕に「またみのもんただろ やめさせろ」と言うんです。 どうしたらいいでしようか やめさせたほうがいいでしようか

  • みのもんたの逆襲

    うたばんで先日みのもんたの逆襲という歌をきいたのですがその歌が聞けるサイトはありませんか?あれば書いていただければうれしいです

  • 歌の名前を教えてください

    名探偵コナンで、感動的な場面で使われている「お願い~」って歌詞が入ってる歌の名前がわかる方いますか?

  • ドラマの挿入曲です。

    TBS番組の火曜サスペンス劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」 を見ていて、最後感動で終わったのですが、そのとき一緒に 流れていたエンディングの曲は気持ちを切なくさせるような もう一度聞きたくなる印象深いメロディでした。 その曲は、英語ではない外人女性が天使のような歌声で歌っていて、 一部「マーリーアターイ」と言っていたような・・あやふやでご迷惑かけます。 知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • ドラマの挿入曲です。

    TBS番組の月曜ミステリー劇場「弁護士 朝吹里矢子・贈る証言」 を見ていて、最後感動で終わったのですが、そのとき一緒に 流れていたエンディングの曲は気持ちを切なくさせるような もう一度聞きたくなる印象深いメロディでした。 その曲は、英語ではない外人女性が天使のような歌声で歌っていて、 一部「マーリーアターイ」と言っていたような・・あやふやでご迷惑かけます。 知ってる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ★アドバイスをしてくださった方、どうもありがとうございます。

  • バラエティー番組の・・

    先日、雑誌でドラマの一回の制作費が3000万くらいだと知りました。そのうち約一割が出演者のギャラだと。 ゴールデンのバラエティー番組の一回の制作費は大体いくらなのでしょうか? もちろん番組の力の入れよう、局によって違うと思いますが、大まかにどのくらいなのでしょう? また、タレントで一番稼いでいるのは誰だと思いますか?やっぱりテレビに出倒しているみのもんたが一番なのでしょうか?みのもんたでいくらぐらい稼いでいるのでしょうか? 詳しい人教えてもらえたら幸いです。お願いします。

  • テレビ東京「大丈夫!わが家の財産」の主題歌(?)

    みのもんたが司会をしているテレビ東京の「大丈夫!わが家の財産」のエンディングに流れる歌は、誰の何という歌なのでしょう? ♪大丈夫、きっと大丈夫。大丈夫、きっと大丈夫。 という歌詞です。 「主題歌 誰々」とかいうテロップも流れないので、あの番組オリジナルなのでしょうか? 以前どこかで耳にした気はするのですが・・・。

  • 警察の番組サイトついて

    たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

  • みのもんた

    タレントのみのもんたさんが、報道番組から姿を消すことになりましたが、あるキャスターの話。 「身から出たさび」こう報道していました。 誰かが問題を起こすと、すぐ過去のことを話し出す。 過去がなんですか? 要するに、気に入らなかっただけでしょう。いなくなって、ざまぁ~みろと思っているはすです。 人には、誰でも過ちはあります。 それを、過去のことを穿り出して、悪口を言う。 どうかしてますね。 みのもんたさんは、30年以上も前からテレビで拝見しています。 すばらしい人だと思います。 あの人意外に、テレビ司会をこなせる人はいないと思っています。 もう、69歳になり、体力面でもかなりきついかと思います。 先日、奥さんが亡くなり、寂しいでしょう。 そこにきて、今度は子供の不始末。 みのもんたさんには、まだテレビから消えてもらいたくないですね。 頑張って欲しいです。 もう一つ、民法の番組に出ていますが、あそこは続けるそうです。 みなさんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう