• ベストアンサー

これは何という名前の歌ですか?

先日、「みのもんたの感動ズバッ!!」で最後のほうで流れていた歌の名前なんですけど、天使のような歌声で教会で歌われるようなうたで結構印象に残っております。ですが、番組のホームページに行っても歌の名前が分からなかったので困っています。分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.1

こんにちわ。 洋楽ですかっ?? 実は、観ていないんですけど、天使のような歌声で、ひらめいたのは、ステイシーオリコですかね。 下記URLから、試聴もできるので、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/stacie/
eminen
質問者

お礼

すみません、私の説明不足ですが、1人ではなく合唱でした。