• 締切済み

警察の番組サイトついて

たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

noname#68545

みんなの回答

• Evreux
回答No.1

まず、二重投稿となっていますので、もう片方の質問を終了させてください。 見逃した番組を見たいと言う事ですが、アニメ、ドラマ、などならともかく、そのような番組がGyaoのようなインターネットテレビサイトで見つかるとは思えません。 テレビ局に問い合わせて、再放送の予定や、ビデオ化、もしくは局がどこかのサイトに番組を提供していないか(この可能性はほとんどないと思いますが)聞いてみるのが良いと思います。 それで解決できなければ諦めて下さい。 もしネット上でそれ以上に番組を探し回れば、十中八九あなたは法を犯すことになってしまうと思います。 困り度が最高レベルに設定されていますね。ずいぶん困ってらっしゃるのですね。

質問者

お礼

法に犯すことは知りませんでした。回答ありがとうごさいました。