• 締切済み

警察の番組サイトついて

たぶん三年前くらいに放送された、みのもんたさん司会の警察24時を見ました。その番組のなかで、みのさんが訪れた福岡県警通信司令センターの映像が流れていました。しかしちょうどビデオが切れたらしく最後まで見れませんでした。最後まで是非見たいので、サイトあれば宜しくお願います。

noname#68545
noname#68545

みんなの回答

  • Evreux
  • ベストアンサー率29% (225/774)
回答No.1

まず、二重投稿となっていますので、もう片方の質問を終了させてください。 見逃した番組を見たいと言う事ですが、アニメ、ドラマ、などならともかく、そのような番組がGyaoのようなインターネットテレビサイトで見つかるとは思えません。 テレビ局に問い合わせて、再放送の予定や、ビデオ化、もしくは局がどこかのサイトに番組を提供していないか(この可能性はほとんどないと思いますが)聞いてみるのが良いと思います。 それで解決できなければ諦めて下さい。 もしネット上でそれ以上に番組を探し回れば、十中八九あなたは法を犯すことになってしまうと思います。 困り度が最高レベルに設定されていますね。ずいぶん困ってらっしゃるのですね。

noname#68545
質問者

お礼

法に犯すことは知りませんでした。回答ありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • テレビ番組名が思い出せません・・・・

    テレビ番組名が思い出せません・・・・ ふと頭の中をよぎって、どうしても思い出せない番組名があります。 【内容】 1.赤字で苦しんでいる飲食店が、番組の力で店内の改装をしたり、 店主を有名店へ修行に行かせて、黒字経営の手助けをする視聴者参加型の番組。 2.私がその当時観ていた県(鹿児島)では日曜の午前中に放送。 3.みのもんたさんが司会だったような気がします。 思い出せなくてもやもやするので、もし知っている方がいましたら、教えていただけると助かります。

  • 服に引火したときどうやって消すって言ってましたか?

    2,3日前、みのもんたさんが司会のテレビ番組で、台所で服に引火したときの対処法を放送していたのですが、見逃したので教えてください。

  • NHKとみのもんた

    今年の紅白歌合戦の司会に決まったみのもんたさんについて 下記ニュースの中で 「みのもんたさんはNHKの地上波番組の司会は初」とありますが BSなどの番組では司会をされたことがあるのでしょうか。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20051117_001/

  • TV番組「いきなり結婚生活」の挿入歌

    みのもんたが司会をしていた「いきなり結婚生活」という番組の中で使われていた曲が知りたいです。 女性がどちらかの男性を選ぶときに使われていたものなんですが、たぶんゴスペラーズのような気がするのですが、いろいろ検索してもわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • みのもんたさんの代役は?

    今日はじめてみのさんが入院されていたことを知りました たしかみのもんたさんは生放送の司会をされてたと思います 代役は誰がされていたのでしょう? 気になるので教えてくださいm(--)m

  • オペラだったような…

    13日放送のみのもんたさんが司会をしていた、 芸能人に病気を告知する番組のエンディングで流れていた曲がわかりません。 ホントにうっすらと流れていたのですが、私の好きな曲だったのですぐにピンときました。 誰か覚えている人いませんでしょうか…(泣) 多分、有名なオペラの曲だったと思います。

  • 若返り50の法則

    昨日、25日(月)に放送していた、みのもんたさんが司会の番組で「若返り50の法則」というのがありました。 りんごを4分の1すりおろして化粧水にするというものがありましたが、顔にりんごの絞り汁を塗った後、洗い流していたか、そのままだったのかどうかを覚えていません。 どなたか、覚えていらっしゃる方がいればおしえていただけないでしょうか? つまらない質問ですがよろしくお願い致します。

  • フジテレビは何故裏番組の出演に厳しい?

    昔は同時間帯の芸能人の裏番組出演についてはどこの局も厳禁でしたが、最近はこの方針も軟化してきていると思います。先日も小倉優子やガッツ石松が、日テレやTBSなどの裏番組に出ていました。 しかし、民放のフジテレビだけは今でもこの裏番組出演については非常に厳しいです。具体的に例を挙げれば ・日曜10時の「笑っていいとも増刊号」で、爆笑問題はTBSに出演しているため、放送が終わる11時半以降にならないと出れない。 ・27時間テレビでみのもんたが司会をしている時、日曜夜8時からはTBSの番組で司会をしているため、放送終了の直前まで主演できなかった などいくつもこのような例はあります。 フジだけがこのように規制を強化しているのはどうしてなんでしょうか?

  • この曲は誰の曲ですか?

    さっきテレビ大阪で放送されていた、みのもんた司会の 月曜エンターテイメント?花嫁探しの番組で一瞬流れていた 「♪今の僕にできること全て~」という曲は誰の曲ですか? 男の人のバラードでした。 よろしくお願いします!

  • MBSの「月曜電影座」

    こんにちは。 関西ローカルな話かもしれませんが、 昨夜、夜中に、みのもんた司会のバラエティ番組をやっていました。 出演者には、今はあまりメディアに顔を見せない加納典明、今より若い神田うのなどがいました。 なんだか映像が少し古いな、と思ってみてみたら、「半年前の平成10年…」とかいう場面が流れたのです。 そこでやっと、その番組が4年前に作られたものだということを察知しました。 そこでご存知の方におうかがいしたいのですが、 なぜ今ごろそんな昔の番組を再放送しているのでしょうか? 再放送とは、一度放送したのが高視聴率だったから再度流す、というイメージがあるのですが、昨夜みたこの番組は高視聴率が取れるほど面白いとは思いませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。