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ウィルスZEROセキュリティの不具合

ヒューレット・パッカードのPC「s3000」に、インストールしたところ、再起動でWindowsが立ち上がらずに、エラー修復機能が動き出し、最終的には以下のエラーが表示された。 「c:\windows\system32\drivers\k7fwhlpr.sysが壊れています。」 その後、WindowsVistaの自動修復により、Windows画面は立ち上がったが、「ウィルスZEROセキュリティ」は稼働していないまま、立ち上がった。何度、インストールしても同様になる。 ちなみにPCの環境は、プレインストールされているNortonInternetSecurityをアンインストールした後、インストールしている。 PCは、5月6日にかったばかりである。OSはWindowsVista HomeEdition 、メモリは1GB、HDDは80GBある。 対処法を至急、教えていただきたい。

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回答No.2

PCは、5月に購入されたばかりのようですが、もう一方のウイルスセキュリティは新しいものでしょうか。 メーカーのサイトによるとVistaに対応したのはバージョン9.2.0020以降とのことです。 念のため、メーカーのホームページから最新のインストールプログラムをダウンロードして、そちらをインストールしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

>k7fwhlpr.sysが壊れています 下記の順にチェックします。 (1)アップデート タスクトレイの水色楕円アイコンを右クリック「アップデートを行う」をクリック「設定」をクリック「パソコン起動時に自動アップデート実行」にチェック入れて「閉じる」 駄目なら手動でアップデートします。 (2)再インストール https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544#dow https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html (3)スキャンディスク及びデフラグを実行 (4) 改善しない場合メールで問い合わせます。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist なお、アップデートできない場合Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールがネットワークなどを遮断していることがあります。 (パーソナルファイアーウォールの場合) タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」か「ネットワーク」で遮断しているものを「追加」で許可 (「アプリケーションごとの設定」のプログラムを見る)

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00662&sugtype=0&logid=46529331

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