• 締切済み

PL花火大会の観覧場所おしえて!

jabiの回答

• jabi
回答No.1

以前PL近くに住んでいた者です。花火の日は、前日のお昼ぐらいから場所取りをしてるひとがいました。ですから、車で見るのなら、金剛ニュータウン(名前が不確かですが古墳のあった辺り)の方とか、ちかつ飛鳥博物館の方からみてもいいと思います。あとは、ちょっと小高いちはや赤坂村へいくのもいいと思います。近畿大学医学部構内か大阪芸術大学あたりは、当日入れるなら絶景だと思います。

gatgat
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。来年は、ぜひ、PL花火を見に行きたいと思います。