錦江湾花火大会観覧場所(駐車場)の穴場

このQ&Aのポイント
  • 今月23日の鹿児島「錦江湾花火大会」に車で行く予定です。
  • 駐車場(できれば無料)の案内と車を止めた位置から観覧できる穴場の場所を教えてください。
  • 乗り入れ前日から偵察しながら、よい観覧場所についての情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

錦江湾花火大会観覧場所(駐車場)の穴場

今月23日の鹿児島「錦江湾花火大会」に行くつもりです。 観覧場所の穴場等を教えていただけたらと思います。 なお、車で行きますので駐車場(できれば無料)等の案内と 車を止めた位置から観覧できるというようなところがあれば最高ですが・・・・・。 ちょっと離れた場所でも結構ですので良いところの情報をお願いします。 前日からの乗り入れをしますのでゆっくりと偵察しますので いろいろなところな情報をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 此方はご覧になったと思いますが http://shuntiku.com/5522.html