• ベストアンサー

スイート10の最後の最後はいったい

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

今週の金曜日が最終回ですよ。 私も好きでビデオ録画を観てますよ。 今日までの放送では 弓子が品川との事はきっぱり諦め、家族を選んだが 保典が火曜日の放送で嘘はもういいから真実を教えてくれと いい、水曜日の放送で弓子が真実を話す所で終わりました。 今日の放送で品川が落ち込んでいる保典を見かけて 弓子に電話をしました。 そこで弓子が品川との事を全て告白すると言ったら 品川が「嘘をつけ。それが家族を守る愛だ」的な事を言いました。 (多少言葉は違ったと思います) 火曜日より前の放送では 弓子は品川と暮らす事を決意し、家を出たがナース服を 忘れたのをちーちゃんが届けようとして車にはねられ怪我を しました。 この辺はちゃんと見ていないのであやふやですが、 弓子はこれをきっかけ?に品川と長野に行くのを躊躇しました。 その後品川から「弓子を愛しているからこそ、別れよう」と 言われていました。 沢田家は旦那が離婚届けにサインをしました。 増田家は状況に特に変化無しです。 最終回はどんな結末になるでしょうね^^

ftogsr1974
質問者

お礼

すみません、ホント馬鹿で馬鹿で。 「みこん6姉妹」がいつの間にか終わっていたので、すっかり早合点してしまいました。 明日も見れそうも無い為、気合を入れて録画します。 結末気になりますよね。 ありがとうございました。