• ベストアンサー

彼は最後までやりたかったのでしょうか?

彼は最後までやりたかったのでしょうか? 二人で抱き合ってたとき、腰を振ってきました。 やはり、これはしたいということですか? 言葉にだしてくれなかったので、気にせず最後までやらないで その日のデートを終わりにしました。 なんだか、それが理由かどうかわかりませんが、 とても機嫌が悪くなってしまって・・・・ 彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないと だめな人です。 素直に聞いてあげるべきだったのでしょうか? 最後までできなっかったということで怒る人っているのでしょうか? ご意見お願いします。

noname#119700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>彼は胸を触ったり、服を脱がせてくることはあります。  彼から胸を触ってきたり、服を脱がしたりしてくる時は、もうすでにHが 始まっているのですから、言葉はいらないような気がします。    腰を振ってきたときも、どうしてもやりたければ、胸をさわってくるでしょうし 服も脱がせてくると思います。それほど、やりたいとは思ってなかったんだと思います。 >恥ずかしがりやですので、言うのは難しいかもしれません。    女の子の場合、エッチしたくても自分から言いだせない人が結構います。 男からすると、エッチしたい時は女の子から『Hしよ』って言って欲しいです。  希望は、『おち○ち○欲しいの』って言って欲しいけど。  それと一緒で、たまには彼から、『セックスするぞ』って言って欲しいですよね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまには彼から言って欲しいです。

その他の回答 (5)

回答No.5

>幼児プレイ・・・たまにしてます。 恥ずかしがりやなんでしょうね。 >彼は服は自分で脱いでます。 胸を触ってきたり、服を脱がせてくることもないのですか? >セックスしようとは言ってこないのです。 じゃあいつもは、あなたから『Hしよ』って言ってるのでしょうね。 たまには、男らしく『セックスするぞ』って言ってほしいですよね。   いきなり彼女の前に立ち、『入れて欲しかったらシャブレ』って言ってみたり 『よし、服脱いでよつんばいになれ、もっとケツ突き上げろ』なんて言葉を たまに言うと、彼女もすごく興奮してたりします。(もちろんわざとですけど)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は胸を触ったり、服を脱がせてくることはあります。 恥ずかしがりやですので、言うのは難しいかもしれません。

noname#178928
noname#178928
回答No.4

まあその相手の人に大いに問題があることはわかるんだけど。 あなた恋人なのだったら、そして意思をあまり表にしない人間だということまでわかっているのだったら、ちゃんと意思を表にできる人間に育てるのがあなたの役目ではないの? 責めてるだけじゃ何も進歩が無い。 そこであなたが導いたり時に諭したりして相手を変えてみようという発想はないのかな。 あなた方のお付き合いって、ただ一緒にいて、ただ楽しんで、時々セックスをして、それだけ? そこにお互いの成長って、ないの? 手前味噌だけど、長く続くカップルって表に見えないところではそういう場面もあるんだよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腰を振ってきたので、彼は前よりも気持ちを表にだすようになったとは 思うのです。以前はそれすらもありませんでした。 言葉に出してほしいと願ってはいるのですが、なかなか難しいようです。

回答No.3

幼児プレイもありますよ。 あなたが幼稚園の先生になってあげると喜ぶかも。 『あら、腰動かしちゃって、どうしたのかな?』 『○○君やりたくなっちゃったのかな?』 『もう、こんなに大きくしちゃって、どうしたいのかな?』 『ちゃんと言わなきゃ、先生パンツ脱がないよ』・・・  でも普通は、セックスしよって男が言うべきですよね。 言わないにしても、愛撫して徐々に脱がせていくべきです。  それでたまに、幼児プレイをしてあげては?  ということは、いつもあなたが誘ったり、脱がせたりしてあげてるんですか?  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幼児プレイ・・・たまにしてます。 彼は服は自分で脱いでます。 ただ、セックスしようとは言ってこないのです。

• banzaiA
回答No.2

#!の回答者さんとまったく同じです。 >彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないと >だめな人です。 でしょうが、これは察してあげない方が彼のためです。 やりたいならそのように彼に言わせた方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ってくれるの待ってるんですけど、いつも私から 声かけるようになってしまいました。

• kwan1234
回答No.1

あなたがそこまで 気を回す必要はないと思いますよ。 当然 彼はやりたかったのでしょう。 それなら ヤロウとすればよいだけのことでしょう。 そこであなたが 徹底的に拒否したというなら 彼が機嫌が悪くなるのもわかりますが そうではないのですよね。 だいたいね  >彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないとだめな人です。 こんなことを認めているようでは、将来が思いやられます。 >最後までできなっかったということで怒る人っているのでしょうか? そういう問題ではないということがおわかりにならないのですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にとっては腰をふってるから、やりたいんだよと アピールしたんでしょうか・・・ 待ってたんですけど、ヤロウよとは言ってきませんでした。