• ベストアンサー

彼は最後までやりたかったのでしょうか?

彼は最後までやりたかったのでしょうか? 二人で抱き合ってたとき、腰を振ってきました。 やはり、これはしたいということですか? 言葉にだしてくれなかったので、気にせず最後までやらないで その日のデートを終わりにしました。 なんだか、それが理由かどうかわかりませんが、 とても機嫌が悪くなってしまって・・・・ 彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないと だめな人です。 素直に聞いてあげるべきだったのでしょうか? 最後までできなっかったということで怒る人っているのでしょうか? ご意見お願いします。

noname#119700
noname#119700

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>彼は胸を触ったり、服を脱がせてくることはあります。  彼から胸を触ってきたり、服を脱がしたりしてくる時は、もうすでにHが 始まっているのですから、言葉はいらないような気がします。    腰を振ってきたときも、どうしてもやりたければ、胸をさわってくるでしょうし 服も脱がせてくると思います。それほど、やりたいとは思ってなかったんだと思います。 >恥ずかしがりやですので、言うのは難しいかもしれません。    女の子の場合、エッチしたくても自分から言いだせない人が結構います。 男からすると、エッチしたい時は女の子から『Hしよ』って言って欲しいです。  希望は、『おち○ち○欲しいの』って言って欲しいけど。  それと一緒で、たまには彼から、『セックスするぞ』って言って欲しいですよね?

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまには彼から言って欲しいです。

その他の回答 (5)

回答No.5

>幼児プレイ・・・たまにしてます。 恥ずかしがりやなんでしょうね。 >彼は服は自分で脱いでます。 胸を触ってきたり、服を脱がせてくることもないのですか? >セックスしようとは言ってこないのです。 じゃあいつもは、あなたから『Hしよ』って言ってるのでしょうね。 たまには、男らしく『セックスするぞ』って言ってほしいですよね。   いきなり彼女の前に立ち、『入れて欲しかったらシャブレ』って言ってみたり 『よし、服脱いでよつんばいになれ、もっとケツ突き上げろ』なんて言葉を たまに言うと、彼女もすごく興奮してたりします。(もちろんわざとですけど)

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は胸を触ったり、服を脱がせてくることはあります。 恥ずかしがりやですので、言うのは難しいかもしれません。

noname#178928
noname#178928
回答No.4

まあその相手の人に大いに問題があることはわかるんだけど。 あなた恋人なのだったら、そして意思をあまり表にしない人間だということまでわかっているのだったら、ちゃんと意思を表にできる人間に育てるのがあなたの役目ではないの? 責めてるだけじゃ何も進歩が無い。 そこであなたが導いたり時に諭したりして相手を変えてみようという発想はないのかな。 あなた方のお付き合いって、ただ一緒にいて、ただ楽しんで、時々セックスをして、それだけ? そこにお互いの成長って、ないの? 手前味噌だけど、長く続くカップルって表に見えないところではそういう場面もあるんだよ。

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腰を振ってきたので、彼は前よりも気持ちを表にだすようになったとは 思うのです。以前はそれすらもありませんでした。 言葉に出してほしいと願ってはいるのですが、なかなか難しいようです。

回答No.3

 幼児プレイもありますよ。 あなたが幼稚園の先生になってあげると喜ぶかも。 『あら、腰動かしちゃって、どうしたのかな?』 『○○君やりたくなっちゃったのかな?』 『もう、こんなに大きくしちゃって、どうしたいのかな?』 『ちゃんと言わなきゃ、先生パンツ脱がないよ』・・・  でも普通は、セックスしよって男が言うべきですよね。 言わないにしても、愛撫して徐々に脱がせていくべきです。  それでたまに、幼児プレイをしてあげては?  ということは、いつもあなたが誘ったり、脱がせたりしてあげてるんですか?  

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幼児プレイ・・・たまにしてます。 彼は服は自分で脱いでます。 ただ、セックスしようとは言ってこないのです。

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.2

#!の回答者さんとまったく同じです。 >彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないと >だめな人です。 でしょうが、これは察してあげない方が彼のためです。 やりたいならそのように彼に言わせた方がいいと思います。

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言ってくれるの待ってるんですけど、いつも私から 声かけるようになってしまいました。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

あなたがそこまで 気を回す必要はないと思いますよ。 当然 彼はやりたかったのでしょう。 それなら ヤロウとすればよいだけのことでしょう。 そこであなたが 徹底的に拒否したというなら 彼が機嫌が悪くなるのもわかりますが そうではないのですよね。 だいたいね  >彼はあまり自分の意見を言わないタイプなので私が察してあげないとだめな人です。 こんなことを認めているようでは、将来が思いやられます。 >最後までできなっかったということで怒る人っているのでしょうか? そういう問題ではないということがおわかりにならないのですか?

noname#119700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼にとっては腰をふってるから、やりたいんだよと アピールしたんでしょうか・・・ 待ってたんですけど、ヤロウよとは言ってきませんでした。

関連するQ&A

  • ふられた彼に最後に会いたい

    彼にふられました。 3年付き合いました。 詳しいことは長くなるので省きますが、さけられている気がしたので、私からメールで、終わらせたいと思っているのか尋ねると、 ずっと前から考えてた、ゴメンね。 とメールで言われました。 その時は、前の日から心の準備をしていたのもあり、メールでさようなら。と私が言いました。 が、1週間後辛くなり電話をしてしまいました。情けないです。 正直な気持ちを伝えました、私とのことを考えなおしてほしい。と。 会ってきちんと言ってほしいと。 また、次の週も私から電話して話しました。 夜遅く彼が次の日仕事だったのもあり、長電話も嫌いなので、私が納得しないまま電話は切りました。 そこで、質問です。 もう、彼に別れたくないとすがるつもりはありません。終わりはわかりました。 先がない付き合いでした。 彼の意思は固いし、気持ちが変わる人でもないです。 でも、最後に、やはり会ってきちんと別れたいんです。 終わりがわかっていて、会ってどうするの?ってご意見もあるでしょうが、真剣な付き合いだったからこそ、メールや電話では自分の中ではどうしても納得ができないんです。 と書きましたが••••。 もう、会わないまま、最後の中途半端な電話のままで(彼の戻れないという気持ちは聞けていますが、私がきちんとさようならは言えていない)連絡を断つのが、よいのでしょうか? 変わらず好きだけど、続けていけない関係だから終わらせないといけない。と。彼は本心を言ってくれました。 私はずっと引きずっていくんだろなと思います。 彼に嫌われて、うんざりされての終わりはイヤです。好きだった人として、たまによい思い出として思い出してほしいのです。 長々とすみません。 ご意見をお願いいたします。

  • 別れる相手と最後のデートは出来ますか?

    妻子がある男性とプラトニックではありますが、交際をしていました。 でもやはり不倫に進む事は出来ないと彼は結論を出しました。私も、彼がそう思うのなら、受け入れようと思っています。 付き合いを終わらせると決めた相手から、最後に一度だけデートして欲しいと言われたら、嫌でしょうか? 別れが急だったので、心が現実についていけなく、別れを受け止めなければいけないのに、出来ない日々を送っています。 自分自身の心に終わりだと言い聞かせる為に、最後にちゃんと会ってこれで終わり、彼とはさよならだけど、こうして彼は最後は会ってくれた、と自己満足なのですが、思いたいのです。 仕事が終わってから、映画をみる程度なのですが、男性にとってはこれだけでも重荷でしょうか? 彼には、どうして会って欲しいかという理由を伝えて、最後にデートして欲しいと言おうと思っています。 彼は、会えば抑えていた気持が抑えられなくなるから会わずに別れたいようです。 男性のご意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 最後にデートしていいのかな?

    彼に 「別れよう。○○のこと大事にできない。好きじゃなくなった。」と言われました。 その日私は大きなショックを受けほとんど声が出ず、別れ際泣きっぱなしでした。 彼は「もう二度と会えない。今までありがとう。」と言って去って行きました。 もう終わったた。二度と会えないんだ…。 最後は爽やかに笑ってお別れしたかったなぁ。あんな泣きじゃくってた姿を最後に見せちゃってみっともない。 彼のこと好きで未練あるけど、好きじゃないって言われた人とは付き合えない。彼のことは諦めよう。 でもあの別れ方は納得できない。 「今までありがとう。楽しかった。これからも元気でね。」と直接会って終わりにしたい。 彼には別れにけじめ付けたいからもう一度会いたいとメールしたら、会ってくれることになりました。 皆さんに相談したいのですが、 会う目的はキレイさっぱりお別れを言うため!それだけだったら喫茶店でお茶飲みつつ話しつけてバイバイで十分。 ただ最後に普段通りデートをしたいという気持ちが強いです。 最後だからこそ楽しく過ごしたい。会う約束も勇気出してしたので後悔はしたくないです。 彼は一日空けてくれるみたいなので時間的には可能ですが、気持ち的にどうなのかな?と思いまして。 皆さんの意見をください。

  • 誘っておいて最後までやらせないって?

    職場内の先輩とのことです。 過去に何度かそういうことがあった相手柄なのですが、飲みの帰りに2人を避ける彼を追いかけ、半ば無理矢理2人で帰ることになりした。 やっぱり2人きりになるとダメなのかキスなどは何度もしました。 ホテルに行こうとなりましたが、次の日私は短期のバイト、彼は実家に帰るなどそれぞれ理由があり、私はまた来週にしようなどと言い最後までするのを流しました。 断った時、「それが理由?」最後の方には「本当にバイトなの?」などと言われました。 本当は女の子の日だったからなのですが…何となく言えず。 勝手だったとは思いますが、2人になる機会も今では少ないし、仕事でしんどい時だったので一緒にいたかったのです。 酔ってしんどそうな彼でしたが、話を聞いてずっと隣にいてくれました。 私と彼の空白の期間は約5ヶ月です。 この場合の「それが理由?」と聞いた彼はどんなことを思っていたのでしょうか? 他に男がいるのかとかそんな感じでしょうか? 彼氏できたかとは聞かれましたが、できてないとは言っています。。。

  • 最後の最後にいつも。

    高校三年生です。二年前にグループをこじれさせてしまい 抜けてからずっと悪口言われてるんじゃないかと ビクビクしてきました。毎日グループの会話や 目が気になりその度に自分のことを悪く言ってたんじゃないかとか、 変に見てたんじゃないかと不安になり 不安なく一日を終えられたことがありません。 今日は気になることなかったなーっと思って 帰ろうとしてたら、グループの子と遭遇して 例えば今日のことであれば、 帰ろうとしていたらグループのうちの二人と 別のクラスの子が話しててその横を通ったときに こっちを見たので、ああ、自分のことを 何か言ってたのかなと思って とても不安になり辛くなりました。 実際はどうなのかわかりません。 グループの子に対してはなにをしても 自分を悪く見てる、言ってるんじゃないかと 思ってしまいます。本当失礼ですよね。 何もなく帰れるーっと思った日も 最後の最後に不安になることが 必ず起こります。 こっちを見たとか ふと耳に入った言葉が 自分のことなんじゃないかと 思ったりということが起こります。 どうしてだろう、と思います。 友達に相談すると 言われてないよ、と言われるのですが 毎日本当怖くて気が張って疲れます。 どうすればいいのでしょうか。

  • 最後に・・・

    以前「彼女が浮気してる?」って投稿させていただいた者です。 彼女と別れてもうすぐ1ヵ月ぐらいになります。別れても週2くらいでデート?とかします。それでもうすぐ元カノの誕生日なんです。誕生日の話になって誕生日は一緒に祝ってって言われました。前は遊ぼうってなって何度かドタキャンされることがありました。 誕生日の日楽しみにしてるからって言われました。自分はどうしたいいかわかりません。 好きだよって言うと私も好きだよって言ってくれます。けど付き合ってって言うと駄目って言われます。 最後に期待をかけて誕生日の日にどっか連れてこうと思っています。 自分が聞きたいのは・・・ 行かないほうがいいのか行って砕けてきたほうがいいのか後一歩どっちに行ったらいいかわかりません。 あと東京なんですがもし誕生日の日に遊びにいくとしたらいいデートスポット教えてください。

  • 明日、最後のデートをします。

    明日、最後のデートをします。 自分は27歳、相手は23歳です。 出逢って5年ほどたちます。 交際期間は2年ほどですが、始めの3年は身体の関係がありました。 去年の終わりに自分の浮気を理由に別れまして、彼女には新しい彼氏が出来て1か月ほど 交際していましたがすぐに別れました。 その後期間も、毎週末遊んだり、連絡も毎日とりあっていました。 先日、男性の影に気付き居てもたってもいられなくなり 婚姻届とともに俺と付き合ってくれっと伝えました。 考える時間が欲しいと言われ 先日、付き合えない、結婚出来ないとふられました。 最後にデートしようッと誘ってみたところ 友達としてならいいよっと言われました。 自分はどうにかやり直したいとおもっています。 明日のデートでどのように振る舞えばいいのか アドバイスをください

  • 最後に気持ちを伝えた方が良いでしょうか?

    以前もこちらで相談させていただいているものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3261930.html 今週、彼女と最後の話し合いをする予定でした。しかし、断ってしまいました。 原因は「最後なので時間とか気にせず話し合いたい」と言うことでお互いが仕事の無い日を選びました。(自分が彼女の休みに合わせる形で有給を取得しました) にも関わらず、金曜日に彼女からこんなメールが来ました。 「○日なんだけど14時に外出するからお昼前に来て」 それを見た時、時間とかを気にせず話し合うって事だったのに、何を予定いれてるんだ・・・って思いました。 なんか、さっさと終わらせて・・・みたいな感じがしたので。 相手にもう、気持ちが残ってないからだと思いますが。 それでちょっと悲しくなり、「○日は有給とってたのだけど、どうしても休めなくなってしまいました。ごめんなさい。他の日でもっと時間が取れる時無いですか?」とメールを送ってしまいました。 そしたら「そんなに時間が必要?私、もう戻るつもりはないから。何度も言ってるけど合わないんです」とメールが来ました。 悲しかったし、悔しかったのでメールの返事を出さずにいました。 そしたら土曜日の午前3時にメールが来て「○日は辞めにしましょう。9月の予定は未だシフトが決まってないので、決まったら連絡します。ただ、今のままではあなたを新居に招く事は出来ないから、会う場所はあなたの家か外でお願いします」と書いてありました。 それを見て、自分は最後だから話し合おうって言うのは何なのかな? もう逢う意味あるのかな?と思ってしまいました。 友人に相談したところ、殆んどの人がそんな話し合い意味が無い。もう逢わない方が良いといわれました。 ただ1人だけこんな意見がありました。 「未だ好きなら逢うべき。逢って相手がどんな風に思うかとか気にせず自分の想いを伝えるべき。駄目で元々だし、もしかしたらそこまで思っていたんなら・・と考えを変えるかもしれない。そしてそのまま友達としてでも会い続けてチャンスを伺うべき。復縁してる人なんて沢山いる。それにもし駄目でもスッキリするだろうし、その場で嫌な思いをしたとしたら諦めるきっかけになるだろう。そうしないといつか公開するんじゃないか?」と言われました。 確かに自分には彼女に伝えていなかった思いがいくつかあります。 ひとつは、「今の仕事は肉体的に辛いから転職したいけど、辞めると生活が出来なから」といっていたので自分は一緒に住むと話し合っていたので、「転職活動中の生活は俺が支えるから。気にしないで仕事を辞めて良いよ」と言ってあげたかった事。 もうひとつは彼女の男友達に嫉妬していた事、その友達と2人きりでよく遊びにいっていたので、本当は他の男と2人きりで遊びになんていって欲しくなかった事。 いろんな問題があるけど、二人で話し合って、二人で乗り越えていきたかった事。 他にもいくつかあるんですが、こうなる前に伝えたかった思いが上記のようなことです。 今更、伝える事に意味があるのかとか考えてしまいますが・・・ 最後に自分の気持ちを伝えるべきでしょうか? もう、逢わない、連絡も取らないということも考えていますが、友達のアドバイスも気になります。 確かに自分に後悔をしなくてすむかもしれないけど、最後まで彼女に嫌な思いをさせてしまうんじゃないか?とも思います。 それとも、最後だから悔いの残らないようにすべきでしょうか?

  • 「一番最後」って正しいの?

     「一番最後」ってよく使いますよね。でもこれってよく考えるとおかしいと思うんです。意味がダブっていますよね。「上を見上げる」みたいに。  でも世間一般では、普通「一番最後」と言い、「一番終わり」とはいいませんよね。私はおかしい気がしてわざわざこちらを使っているのですが。注意してTVを見ても、NHKのアナウンサーでさえ「一番最後」という表現を使っています。  ということは、この表現は国語の文法(?)的に見ても正しい表現なのでしょうか。それとも言葉ではよくある、文法的には正しくないが、一般に広く使われたため認められてきたものなのでしょうか?教えてください。

  • 今日最後に会ってきます

    好きな人に彼女がいて、うまくいってないだの、別れそうだの、私のことも好きだの、と色々あって、結局、本命とうまくいってるんじゃないかという結論に至りました。 だいぶ疲れ、これ以上時間を無駄にできないという思いから、2人で会うのをやめようと伝えに、今日、最後に会ってこようと思います。 最初、彼は、私のことも好きだから、彼女とどうなるかわからないけどこれまで通り2人ではデートしたいと言っていました。 でも、私が彼女のいる人と2人で会うのはつらいと言い出した頃から、めんどくさい女と思ってたんだろうなあ。 こんなしょうもない彼でも、一緒にいると楽しくて嬉しくて幸せでした。 だから、今日を最後にするのは、本当は本意じゃないし辛い決断です。 また誰かのことを好きになれる日は来るでしょうか。 こんな私にエールを送ってくださったら嬉しいです。