• ベストアンサー

株やっている人のPCディスプレイは何に使ってますか

テレビで株をやっている人を見たことがありますが、ディスプレイを4つも5つも、それ以上並べて株の売買をしている人を見たことがあります。なぜこんなに沢山のディスプレイを使用しているのでしょうか? 株価を表示させる株価チャート、発注画面の2ディスプレイ以外に何を表示させているのでしょうか?人それぞれというのはわかっていますので、だいたいこんなのに使っているのじゃないかというのをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wajima
回答No.3

ランキングやリアルタイムニュース、新高値、新安値・・2チャンネル? 常に監視し続けたい、その人にとって必要な物が表示されてると思います。 一台がフリーズした時のための他の証券会社画面も開いてると思います。

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.2

複数の証券会社を使っているかも

noname#60502
noname#60502
回答No.1

・各市場(東証1部、東証2部、マザーズ、ヘラクレス、ジャスダック、大証)の値上がりランキング。 ・監視銘柄の板情報 ・指数(先物・マザーズ指数等)のチャート などですかね。