• ベストアンサー

恋空のようなこい

映画の結末は知りません。 よく似た感じで、私の友達は行動範囲が4時間ぐらいで心臓発作がでます。 我慢はできます。 だから、恋、人間関係を気づくことをやめようとしてます。 この先、人生の、先がないのだと思ってます。 だから、一度お会いした人のところへいけない、と、いう状況です。 なにもできないなら、と思いたくなります。 友達を背負って、いく事も何度もしました。 苦ではありません。 でも、私と友達が別れたら、、、と思うのです。 恋愛、あきらめますか?

• mi-dog
  • お礼率86% (589/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その友達は友達なりに自分を受け入れて、その中で世界を築いていくはずだしね。普通の人と比較するのではなく、自分は自分として自分が出来る部分で精一杯生きていく中できっと良い出会いがあると思うな☆

mi-dog
質問者

お礼

友達はほぼ人生をあきらめてます。 思い通りにならないから。 でも、仕返しはしないとは思います。 恨んでも。 ただ、人は信じないと。