• 締切済み

大阪、堺の物価について

堺の今について教えてください。 堺では今なにが流行ってるのか、これからどう変わっていくのかなど教えて下さい。 あと、堺についてなんでも知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• dan5san
回答No.1

最近「堺市walker」という雑誌が発売されてそちらに堺についての記事がたくさん書かれています。スーパー銭湯がたくさんあるとかショッピングするならここがいいとか、堺出身の有名人のインタビューとか。昨日も書店で見かけたのでもし興味があるのならご覧になってはいかがでしょうか?詳しくは参考URLにも載っています。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/sakai/
akinkosan
質問者

お礼

ありがとうございます。