• ベストアンサー

YAHOOオーディオセットアップヴィザードで困ってます。

ボイスチャットをしようとしたところ、相手の声も聞こえるのに、自分の声が聞こえません。微妙に音をひろっているみたいなのですが,全くもって誰にもきこえません。 ノートパソコンだからマイク内臓なのですが、どうなのでしょうか。 YAHOOオーディオセットアップヴィザードをしてみたら 『サウンドデバイスが他のアプリケーションによって使用されています。』 と出て音がポーンと鳴ります。YAHOOメッセンジャーしか開いてないのに。。 どうしてなんでしょうか。とても困っています。誰かおしえてください。 お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Windows9x,Meであればリソース不足を疑うべきでしょう。徹底的に常駐のアプリケーションを止めて様子を見て下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/voice/vwiz/vwiz-12.html
chiexxxchie
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。参考URLありがとうございます。 どうにか設定することが出来ました。