• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内臓マイク

内臓マイクを使用して、ボイスチャット?したいのですが、 相手の声は聞こえるのですが こちらの声は相手に届いていないようです。 マイクがミュートになっているのかな?とか考えたのですが、よくわかりませんでした。 そもそも私が使ってるノートパソコンには、内臓マイクがあるのか・・・ TOSHIBA dynabook TX/860LS を使用しています。 どうしたら、ボイスチャットできるようになりますか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/060412lu/tx_spec.htm 内蔵マイクは無さそうですね。 マイク端子にマイクを差し込みましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 内臓マイクないのですね^^;

その他の回答 (1)

• 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございます。