• ベストアンサー

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでっ♪

回らなくていいです。・・・。・・・。・・・。 こんにちは。 空飛ぶ○○と云えば? 自由な発想で色んなモノを飛ばしてみてください。 No14が出て来たら質問者大喜びするかと思われます(独り言)。 尚、タイトルの「飛んで」の数は自信ありませんので間違ってたらごめんなさいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

思い出しても恐ろしい 去年の夏の夜、寝苦しくてイライラしていたら ゴキちゃんが宙を飛んだんです。 目の前を横切りました。 床を走ってたってキモコワなのに もう空飛ぶゴキちゃんには遭遇したくないです。

noname#59950
質問者

お礼

い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!。(T_T) こんにちは、りりぃさん。^^ おっそろしい体験を為さいましたね・・・。 あまり想像もしたくありませんので短めで。 ありがとうございました、感謝です。。。 い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!! (T_T)/~~~

その他の回答 (13)

• POTATO_XP
回答No.14

あっ!? そういえば、『エイジ・オブ・ミソロジ~』 っていうパソコンゲームで『空飛ぶカバ』が 出現すると聞いた事があります。(チート) えらい強さなんだとか・・・。

質問者

お礼

あっ!? XPさん見ぃ~けっ!。?? こんにちは、2度目ですね。^^ すまん、私ゲーム全然やらないものでサッパリ判らん。。。 カバまで飛ぶ時代ですか? 皆元気だね~~!。 ありがとうございました、感謝です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このスペースをお借りして質問文の中の独り言について。 No14は昔のサッカー選手ヨハン・クライフ(スーパースターです)がこだわっていた背番号で 彼のニックネームが 「空飛ぶオランダ人(フライング・ダッチマン)」 です。 私サッカー馬鹿でもありますので・・・。 一人位書いていただけるかなと思っていたのですが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 http://www.geocities.jp/fb_museum/Legend/Holland/cruijff.html http://d.hatena.ne.jp/lovelovesoccer/20060607

回答No.13

#11さんと同じで「くじら」なんですが・・・ 知らないかな?結構流行った歌です。 あ、あと「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは?

質問者

お礼

こんにちは、2さん(兄さん?) 「空飛ぶクジラ」ってそんな有名なんですか? 私、2つ思い浮かんでしまいますが、それは違うみたいですね。。。 歌? 全然知りませんでした・・・。 >「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは? 「矢追さーん!出番ですよーーーー!!」「矢追ーーーーっ!!」 ん? 野郎逃げやがったな!!。 ありがとうございました、感謝です。何か変な礼文ごめんなさいです。。。

• jeleekun
回答No.12

飛ぶと聞いて直ぐに思いついたのが、従業員(無断退社) もう一つ飛ぶで思いついたのが、包丁(去年の夏、キャ○クラの名刺を彼女に発見されて包丁を投げられました。) で、肝心な質問ですよねぇ・・・空飛ぶ物・・・ミサイル♪ 私も撃沈してください^^;

質問者

お礼

こんにちは、くんさん。^^ 従業員、飛んだか飛ばれたか、どっちなんだろ?。 下手に決めつけて書くと 「ありゃりゃ」 だし・・・。 包丁投げる彼女ですか? 刺激的な毎日を過ごされてるんですね。^^ 羨ましいです。(なわけないじゃん!) >私も撃沈してください^^; 了解です、お名前ロックオンしておきます!。 ありがとうございました、感謝です。。。

noname#115827
noname#115827
回答No.11

こんにちは。ちゃんちゃこです。 >空飛ぶ○○と云えば? もちろんクジラ。 すまん、一緒に沈没してくれ!!。

質問者

お礼

こんにちは、ちゃこさん。 ずーとるびの山田です・・・。?? 空飛ぶクジラはマリンジャンボの方でいいのかな?。 マンガもあった気がするが・・・。 >一緒に沈没してくれ!!。 嫌です。 何かやらかしましたか? 何だろな~~? 気になるな~~? わかんないな~~? 私スルーしたやつかな~~? ありがとうございました、感謝です。 ドンマイッ!!。

• hirarno36
回答No.10

ママァ~!ドゥユゥリメンバ~♪(古る!) 母さん、僕の帽子です。どこ行ったんでしょうね? すんません。

質問者

お礼

こんにちは、36さん。 人間の証明ですね。 松田優作(敬称略)ですね。 ジョー山中(敬称略)ですね。 あのフレーズ印象的でしたね、ですね。 ありがとうございました、感謝ですね。ですねーーーーー!!??。

noname#65850
noname#65850
回答No.9

空飛ぶトースター(フライングトースター) スクリーンセーバーで有名ですよね。 空飛ぶ唾風船 舌の上で唾を風船のように膨らませて飛ばします。 まるでシャボン玉のようです。 中学生の頃に流行り、私は今でも得意です。

質問者

お礼

こんにちは、ysさん(はしょり過ぎ?) >空飛ぶトースター(フライングトースター) これってMACのやつでしたっけ? 私PC歴浅くてよく判りません。 ><; 唾風船ですか? 荒業お持ちなんですね。^^ 真似は控えさせていただきます。(やりたかねーし) <m(__)m>。 ありがとうございました、感謝です。。。

noname#67989
noname#67989
回答No.7

こんにちは。 んじゃぁ~「空飛ぶにゃんこ」で!                               ムササビやモモンガのように飛ぶにゃんこが見てみたいです(=^・^=)ニァ~ ついでに空飛ぶブタも見たいブ~(=^・・^=) それと空飛ぶワンコ・・・もういいって? 失礼しました~(^_^;)

質問者

お礼

こんにちは、2さん(兄さん?)。 >「空飛ぶにゃんこ」 何かありましたね。一個見つけましたのでとりあえず貼っときます。 http://peaceful.jugem.cc/?eid=1697 また捜してどっかに貼ってみます。どっかにね。^^ 最近にゃんこばっかりですが私猫好きなもので・・・。OKですよね?。 空飛ぶブタはアニメで是非! 飛ばす為に放り投げるのも重くて大変そうだし・・・。 (ホントに投げちゃいけませんよ!) 空飛ぶワンコ? 御言葉にあまえて・・・もういいって!!  ・・・<m(__)m>。 ガンガン失礼しちゃって下さい。 ガシっと受け止めてあげます。 ありがとうございました、感謝です。懲りずに、愛してるよんっと!。??

noname#160941
noname#160941
回答No.6

じゅうたん。 飛んでの数は9個であってます。

質問者

お礼

こんにちは、まめちゃんさん。^^ じゅうたんですか? えらくベタできましたね・・・。 この曲すぐピン!ときましたか? もしやカラオケ好きさん? ありがとうございました、感謝です。。。

• POTATO_XP
回答No.5

空飛ぶベッド。 寝返りにご注意。

質問者

お礼

こんにちは、XPさん。^^ ベッド飛ばしちゃいましたか? 派手ですね。^^ ベッドと云えば回転ベッド最近見なくなりましたね、 あれはあれで結構面白かったんだが・・・。?? 寝よだれも御注意! 最近私ダッラ~~っとやらかしてしまいました・・・。ごめんなさい <m(__)m> ありがとうございました、感謝です。。。

noname#66445
noname#66445
回答No.4

>空飛ぶ○○と云えば? 空飛ぶしょこたん。⊂二二二(^ω^)二二二つブーンのポーズのまま 飛んじゃったりして(^ω^) コンサートツアー頑張るんだお(^ω^)

質問者

お礼

こんにちは、かじりさん。^^ しょこたんさんホントに飛びそうですね。^^ あのキャラ決して嫌いじゃないです。 ところで最近御機嫌じゃないですか? 何か良い事でもありましたか? ありがとうございました、感謝です。まとめて、(~_~メ) (~_~メ) (*^_^*) (~_~メ)。。。