• ベストアンサー

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでっ♪

回らなくていいです。・・・。・・・。・・・。 こんにちは。 空飛ぶ○○と云えば? 自由な発想で色んなモノを飛ばしてみてください。 No14が出て来たら質問者大喜びするかと思われます(独り言)。 尚、タイトルの「飛んで」の数は自信ありませんので間違ってたらごめんなさいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

思い出しても恐ろしい 去年の夏の夜、寝苦しくてイライラしていたら ゴキちゃんが宙を飛んだんです。 目の前を横切りました。 床を走ってたってキモコワなのに もう空飛ぶゴキちゃんには遭遇したくないです。

noname#59950
質問者

お礼

い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!。(T_T) こんにちは、りりぃさん。^^ おっそろしい体験を為さいましたね・・・。 あまり想像もしたくありませんので短めで。 ありがとうございました、感謝です。。。 い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!! (T_T)/~~~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.14

あっ!? そういえば、『エイジ・オブ・ミソロジ~』 っていうパソコンゲームで『空飛ぶカバ』が 出現すると聞いた事があります。(チート) えらい強さなんだとか・・・。

noname#59950
質問者

お礼

あっ!? XPさん見ぃ~けっ!。?? こんにちは、2度目ですね。^^ すまん、私ゲーム全然やらないものでサッパリ判らん。。。 カバまで飛ぶ時代ですか? 皆元気だね~~!。 ありがとうございました、感謝です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー このスペースをお借りして質問文の中の独り言について。 No14は昔のサッカー選手ヨハン・クライフ(スーパースターです)がこだわっていた背番号で 彼のニックネームが 「空飛ぶオランダ人(フライング・ダッチマン)」 です。 私サッカー馬鹿でもありますので・・・。 一人位書いていただけるかなと思っていたのですが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 http://www.geocities.jp/fb_museum/Legend/Holland/cruijff.html http://d.hatena.ne.jp/lovelovesoccer/20060607

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

#11さんと同じで「くじら」なんですが・・・ 知らないかな?結構流行った歌です。 あ、あと「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは?

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、2さん(兄さん?) 「空飛ぶクジラ」ってそんな有名なんですか? 私、2つ思い浮かんでしまいますが、それは違うみたいですね。。。 歌? 全然知りませんでした・・・。 >「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは? 「矢追さーん!出番ですよーーーー!!」「矢追ーーーーっ!!」 ん? 野郎逃げやがったな!!。 ありがとうございました、感謝です。何か変な礼文ごめんなさいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jeleekun
  • ベストアンサー率29% (25/84)
回答No.12

飛ぶと聞いて直ぐに思いついたのが、従業員(無断退社) もう一つ飛ぶで思いついたのが、包丁(去年の夏、キャ○クラの名刺を彼女に発見されて包丁を投げられました。) で、肝心な質問ですよねぇ・・・空飛ぶ物・・・ミサイル♪ 私も撃沈してください^^;

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、くんさん。^^ 従業員、飛んだか飛ばれたか、どっちなんだろ?。 下手に決めつけて書くと 「ありゃりゃ」 だし・・・。 包丁投げる彼女ですか? 刺激的な毎日を過ごされてるんですね。^^ 羨ましいです。(なわけないじゃん!) >私も撃沈してください^^; 了解です、お名前ロックオンしておきます!。 ありがとうございました、感謝です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115827
noname#115827
回答No.11

こんにちは。ちゃんちゃこです。 >空飛ぶ○○と云えば? もちろんクジラ。 すまん、一緒に沈没してくれ!!。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、ちゃこさん。 ずーとるびの山田です・・・。?? 空飛ぶクジラはマリンジャンボの方でいいのかな?。 マンガもあった気がするが・・・。 >一緒に沈没してくれ!!。 嫌です。 何かやらかしましたか? 何だろな~~? 気になるな~~? わかんないな~~? 私スルーしたやつかな~~? ありがとうございました、感謝です。 ドンマイッ!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.10

ママァ~!ドゥユゥリメンバ~♪(古る!) 母さん、僕の帽子です。どこ行ったんでしょうね? すんません。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、36さん。 人間の証明ですね。 松田優作(敬称略)ですね。 ジョー山中(敬称略)ですね。 あのフレーズ印象的でしたね、ですね。 ありがとうございました、感謝ですね。ですねーーーーー!!??。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65850
noname#65850
回答No.9

空飛ぶトースター(フライングトースター) スクリーンセーバーで有名ですよね。 空飛ぶ唾風船 舌の上で唾を風船のように膨らませて飛ばします。 まるでシャボン玉のようです。 中学生の頃に流行り、私は今でも得意です。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、ysさん(はしょり過ぎ?) >空飛ぶトースター(フライングトースター) これってMACのやつでしたっけ? 私PC歴浅くてよく判りません。 ><; 唾風船ですか? 荒業お持ちなんですね。^^ 真似は控えさせていただきます。(やりたかねーし) <m(__)m>。 ありがとうございました、感謝です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#67989
noname#67989
回答No.7

こんにちは。 んじゃぁ~「空飛ぶにゃんこ」で!                               ムササビやモモンガのように飛ぶにゃんこが見てみたいです(=^・^=)ニァ~ ついでに空飛ぶブタも見たいブ~(=^・・^=) それと空飛ぶワンコ・・・もういいって? 失礼しました~(^_^;)

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、2さん(兄さん?)。 >「空飛ぶにゃんこ」 何かありましたね。一個見つけましたのでとりあえず貼っときます。 http://peaceful.jugem.cc/?eid=1697 また捜してどっかに貼ってみます。どっかにね。^^ 最近にゃんこばっかりですが私猫好きなもので・・・。OKですよね?。 空飛ぶブタはアニメで是非! 飛ばす為に放り投げるのも重くて大変そうだし・・・。 (ホントに投げちゃいけませんよ!) 空飛ぶワンコ? 御言葉にあまえて・・・もういいって!!  ・・・<m(__)m>。 ガンガン失礼しちゃって下さい。 ガシっと受け止めてあげます。 ありがとうございました、感謝です。懲りずに、愛してるよんっと!。??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160941
noname#160941
回答No.6

じゅうたん。 飛んでの数は9個であってます。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、まめちゃんさん。^^ じゅうたんですか? えらくベタできましたね・・・。 この曲すぐピン!ときましたか? もしやカラオケ好きさん? ありがとうございました、感謝です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • POTATO_XP
  • ベストアンサー率10% (24/230)
回答No.5

空飛ぶベッド。 寝返りにご注意。

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、XPさん。^^ ベッド飛ばしちゃいましたか? 派手ですね。^^ ベッドと云えば回転ベッド最近見なくなりましたね、 あれはあれで結構面白かったんだが・・・。?? 寝よだれも御注意! 最近私ダッラ~~っとやらかしてしまいました・・・。ごめんなさい <m(__)m> ありがとうございました、感謝です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66445
noname#66445
回答No.4

>空飛ぶ○○と云えば? 空飛ぶしょこたん。⊂二二二(^ω^)二二二つブーンのポーズのまま 飛んじゃったりして(^ω^) コンサートツアー頑張るんだお(^ω^)

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、かじりさん。^^ しょこたんさんホントに飛びそうですね。^^ あのキャラ決して嫌いじゃないです。 ところで最近御機嫌じゃないですか? 何か良い事でもありましたか? ありがとうございました、感謝です。まとめて、(~_~メ) (~_~メ) (*^_^*) (~_~メ)。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ◯◯ に ◯◯ を ◯◯ ないでください。

    さて、空欄には何が入るでしょう。 そしてそれは、誰宛のメッセージでしょうか。 文字数は気にせず、自由な発想をどうぞ。 気長にお待ちしております。

  • 輪廻転生?

    あなたは『輪廻転生』を信じますか? また、『輪廻転生』出来るとしたら次世は何になりたいですか? モノでも性別でも動物でも自由に発想してください。 ブッチャケ・マジ回答お待ちしてますv

  • あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)のことを教えてください。

    こんにちは、質問させてください。 タイトルの通りですが、あなたの好きなモノ(嫌いなモノ)や人、現象のことを自由におしえてください。 私にも好きなモノや嫌いなモノがたくさんあるのですが、多くのものに「こういう理由で好き」という明確な理由がないように思います。 あるとしても「便利だから」「きれいだから」とか、かなり端的な説明に終始してしまう気がしています。

  • 「日本一の・・・」何でしょう?

    アナタは「日本一の・・・」と聞くと後に続く言葉は何を入れますか? 文字数制限ありませんので自由な発想でお願いします。 私は「桃太郎」しか浮かびませんでした・・・。

  • お金は、おっかねぇ?

    お金は、おっかねぇ? おっかねぇ。岡ねぇ? お金=怖いもの、なのでしょうか? お金とは何でしょうか? お金が多いと、欲しいものが何でも手に入ります。 お金が多いと、自由が増えるということです。 でも、空を飛べると、怖いように、重力があり、 自由=怖いモノ、って感じがしますが、どうでしょうか? そして、お金は、おっかねぇ、は本当でしょうか?

  • すがすがしい気持ちになれる音楽

    最近、ボサノバに代わる新しいジャンルの音楽を探しています。 表現しにくいのですが、空なんかをイメージしたような(抽象的でごめんなさい)、聞くとすがすがしい気持ちになれる音楽のジャンル、曲またはアーティストを探しています。 できればサントラのように歌詞があまりないモノをお願いします。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 発想力を「養う・得る」方法

    こんにちは。私は専門学校で漫画を描いているのですが、良い話がどうも思いつきません。タイトルにも書いてある様に、誰にも想像できないような発想力をつけるにはどうしたら良いのでしょうか。やはり本を読むことでしょうか?その場合、どういったものを読めば養われるものなのでしょうか?ご回答お願いします。カテゴリ違ってたらごめんなさい

  • 龍の起源

    龍は、麒麟・獅子と同じく、想像上の架空の霊獣です。 では、どこからそういう発想が出て来たのでしょうか。 私の予想では、恐竜などの化石が大陸の褶曲によってヒマラヤなどの高山からも出てくることが大きな切っ掛けになっているのではないでしょうか。骨から見ると翼などはない、しかしあn細長い巨大生き物の骨である。どうやってこんなに高くまで飛んだのか。空を自由に行き来する雲に乗ったのだろう、いや自分で雲を起こしたのかも知れない。それで龍は翼もなく雲を起こして空を飛ぶ、という発想になった。 皆さんはどう思われますか。(獅子は実在の動物・ライオンからの転想でしょうね。麒麟はキリンと違いすぎますね)

  • 見ざる聞かざる言わざるの起源

    猿の民芸品でタイトルのようなものが売られています。これは日本だけのものと思っていたのですが、どうも自信がありません。というのも、イラク人の人の掲示板でのsigにNo hear evil No see evil No speak evil という猿が張られているからであります。そこで質問です。これはいつ、どこで発生した民芸もしくは民俗なのでしょうか?

  • そうそう、大切な質問をし忘れていました!!

    どんな質問だろうかと、 ・ タイトルをクリックした方は「Yes」とお答え願います。 ・ タイトルを見ただけでクリックせずスルーした方は「No」とお答え願います。 回答くださる際、この質問に対する回答がいくつカウントされるか予想してください。 ベストアンサーは、その数字が最も近い方に。 なお、Yes と No の数は、お礼欄で順次集計していきます。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • セロクエルを飲まないと寒気と吐き気が出る
  • クエチアピンの服用によって眠りが浅くなり、数時間後に寒気と吐き気が起こる
  • クエチアピンの依存性について医師から言われていないが、辞めると吐き気が出る
回答を見る