• ベストアンサー

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでっ♪

satoshilove2の回答

回答No.13

#11さんと同じで「くじら」なんですが・・・ 知らないかな?結構流行った歌です。 あ、あと「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは?

noname#59950
質問者

お礼

こんにちは、2さん(兄さん?) 「空飛ぶクジラ」ってそんな有名なんですか? 私、2つ思い浮かんでしまいますが、それは違うみたいですね。。。 歌? 全然知りませんでした・・・。 >「灰皿」で「未確認飛行物体の写真」なんてのは? 「矢追さーん!出番ですよーーーー!!」「矢追ーーーーっ!!」 ん? 野郎逃げやがったな!!。 ありがとうございました、感謝です。何か変な礼文ごめんなさいです。。。