• ベストアンサー

ipodとitunesについて

今まではipodとUSBをパソコンに差すだけで自動でitunesが起動して曲を入れたり外したり出来てたんですが、急にUSBを差してもitunesが起動しなくなり曲の出し入れが出来なくなりました。 プレイリストにも自分のipodが表示されません。 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

iTunesのアンインストールと再インストール(曲データなどは消えません)をしてみても駄目ならiPodの故障またはケーブルの断線が考えられます。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

取りあえず、iPodのリセットなどを試してみたらいかがでしょうか。 (iPod トラブルシューティングアシスタント) http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/