• ベストアンサー

ipodが使えなくなった

iTunesにはこれまで保存しておいた曲は残っているですが、ipodから曲がなくなってしまいました。 iTunesを起動して、ipodをつなぐと「更新用に選択されたすべてのプレイリストが存在しないため、ipodの曲を更新できません」と表示されてしまいます。 どうしたらiTunesの曲をipodに移すことができるのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

手動更新にしていませんか。 手動更新で更新したいプレイリストのみ更新するようになっていませんか。 自動更新に変更すればipodに曲が転送されると思いますが・・・。

02pp133
質問者

お礼

プレイリストのチェックが全部はずれていました。 なぜこうなったのかよくわかりませんが、お騒がせして申し訳ございませんでした。 早速のご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

取りあえずリセット センターボタンとMENUボタンの長押し 林檎が見えたら放し一分待つのだぞと この後接続してみて下さい。

02pp133
質問者

お礼

No1.様のお礼欄にも書き込みましたが、解決いたしました。 お騒がせして申し訳ございませんでした。 早速のご回答ありがとうございました!