• ベストアンサー

iPodnanoについて

iTunesを開いてiPodnanoを接続すると、更新用に選択されたすべてのプレイリストが存在しないため、iPod「OwnerのiPod」の曲を更新できません。と出てきます。どうすれば更新できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPodを接続してiTunesメニューバーの「編集」⇒「設定」⇒「iPod」⇒「Music」タブの「選択したプレイリストのみ自動的に更新」のラジオボタンが選択されていれば、「すべての曲とプレイリストを自動的に更新」のラジオボタンを選択して「OK」 確認してみてください。

kanata12345
質問者

お礼

直りました!うれしいです!ありがとうございました!!