• 締切済み

恋愛 容姿

sandsoftimeの回答

回答No.1

男性だけどいいかな。 そういわれちゃうのはね、素の顔のままで 相手に対して応対していたりすることが多いんだと思うよ。 要するに、表情や感情の動きが乏しくてそう見えてしまうだけ。 ポイント低いとは思わないけど、 笑顔を向けてくれる人のほうが、人は近づきやすいんじゃない? あなたが女性に対して思うことだって、同じでしょ? ってことで、今後はちょいと笑って接してみてください。 それだけで、雰囲気かわったね、なんて言われるからさ。