• ベストアンサー

結婚に対して後押しして欲しいです・・・

soyjoy8の回答

• soyjoy8
回答No.9

心配はいりませんよ。 今後人生の選択をせまられる出来事に必ず直面します。 早いか遅いかだけの違いだと思います。 あなたが彼を愛しているのであれば迷う必要はないのではないですか? 人生の岐路に立たされたときに乗り越えられる立派な女性に、彼と共に成長してくださいね。

non_ever
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 >あなたが彼を愛しているのであれば迷う必要はないのではないですか? とても単純明快なアドバイスをありがとうございました。 立派な女性・妻になれる様、精進したいです。 ありがとうございました!