• ベストアンサー

夫のアダルト閲覧への理解

セックスレスで随分前から悩み、夫にも相談済みです。夫からの回答は私に対してその気になれないというものでした。時間をかけて焦らずにいこうと考えています。 夫は性欲や興味がないわけではなく、アダルトサイトも閲覧しています。 私には触れてくれないのにと思い、寂しいですが、男の性もあるし、堂々と見ているわけではないので、だんだん諦めがつきました。夫にも、せめてもの礼儀としてちゃんとわからないようにしといてよね、と言いました。 ただ先日、ダウンロードしたアダルト動画を夫が消し忘れているものがありました。そっと捨てておきましたが、友達に「自分の体には触れてくれずに、相談しても嫌な顔までされて、そこまで親切にすることないよ、消しといたからって言ってやれば?」と言われました。夫に恥ずかしい思いをさせてもいいことなんてないよな、とは思うのですが、正直、最近またセックスレスであることに夫が開き直ってきていて、断られるのも傷つくんだよと言ったことはあるのですが、断る時嫌な顔すらするようになってきています。お灸になるかわかりませんが、そのくらいは言うべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.4

>お灸になるかわかりませんが、そのくらいは言うべきでしょうか? 「言うべきか」というより、貴方は「言いたい」んじゃないんでしょうか。 それで、貴方が少しでも気がすむと思うのなら、だったら、言えばいいと思いますよ。 まあ、それを言ったからといって、今の旦那さんが変わることはないとは思いますが…。 >断る時嫌な顔すらするようになってきています。 これは辛いですよね。 レスの問題は、なかなか簡単には解決できないかもしれません。 貴方もおっしゃっているように、気長に少しづつですね。

uzuraton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです、私は言うべきとかではなく、言いたかったんです。 ご指摘を受けるまで、こんな言い回しをしていることに気づきませんでした。 言いたいなら言ってしまおう、ただし言っても言わなくても夫自体もセックスレスの状況も何も変わらないのだから、ネチネチ言うのはやめようと思い、先ほど言いました(笑) パソコンに残ってたから、消しといたよ、私って優しいねーと。(本当に優しければ言わずに消すのでしょうが・・) それだけでもスッキリしました。夫は眠いふりをして、あ~そう・・とだけ。 たいしたお灸にもなりませんでしたが、思いのほか、自分がスッキリしました。ありがとうございました。素直になれる一言をくださって助かりました。

その他の回答 (3)

noname#60544
noname#60544
回答No.3

SEXレスとアダルト閲覧は、別問題として捕らえた方がいいと 思います。男はSEXに何かしら願望、興味を持っています。 その二つを解消する一つの手段が、アダルト閲覧と考えたら いいと思います。 閲覧を消すのは逆効果です。 旦那様がいる前で、堂々と見てはいかがですか? PCの待ち受けにするくらいの根性を見せた方がいいです。

uzuraton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。セックスレスでなければ、夫のアダルト閲覧も全く気にならないと思います。もちろん別物なんでしょうが、私に対して礼儀のない断り方をしながら、こういうのを盛んに見ているのが切ないというか、腹がたつというか。 妻で満足しないから、こういうのに頼る夫もかわいそうという見方もありますけど。せめてレスに向き合ってくれればいいんですけどね。

noname#97655
noname#97655
回答No.2

原因にもよりますね。。旦那さまが貴方としたくないと思うようになったきっかけは思い当たりませんか? 例えばよく子供を産むと旦那様をなかなか受け入れられなくて 何かをりゆうにして断り続けてしまったり。。。。このような事は過去に無かったですか? もし少しでも有るのでしたらやっぱり旦那様も「あのとき拒否しておいて」と思っているかも知れませんよね。。 となると今回言うべき言葉では無いと思います。 でも全く覚えがないのでしたら思い切って「なんでアダルトをみて処理できるのに私とは出来ないの?」や「一人でしてもむなしいだけじゃない?」と聞いてみるのもよいと思いますよ。。

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私から断るどころか、誘われたことすらありません。 自分から誘うことは苦手だと言われていたので、 いつも私から誘っていました。 誘うことだって勇気がいるのに、それを断られるなんて 本当に悲しいと訴えたことはあります。 思い当たる原因は、夫の浮気や嘘によって、私が傷つき、 私の束縛がひどくなり、夫婦仲がうまくいかなくなったから・・・ です。 でも、束縛をしなくなったところで、何も変わりはしませんでした。 セックスは義理でやるものではないので、強要はしたくありません。 悲しいですが、したくないものはしたくないのだと思うので。 断られるたびに、横でメソメソ泣かれるのもうっとうしいだろうと思うので、気にしないようにしていますが、正直とても傷ついています。 「ごめん」と申し訳なさそうな態度くらい示してくれれば、私も癒されますが、開き直りの態度も気になっていた矢先に、 アダルトサイトを見つけたので、少しお灸をすえたいんです。

noname#98176
noname#98176
回答No.1

私から言わせると、貴方の旦那様は羨ましいです。何故ならば「貴方とセックスしたくない」から「貴方とセックスしていない」からです。少し遠回りした言い方でスミマセンが、私も妻とセックスはしたくないのですが、どうしてもセックスをしてしまいます。 でも、努力のせいか、大分、回数はかなり減りました。 女性には「絶対に判らない」のですが、男はセックスがとても好きです。もちろん、男でもセックスをあまりしない人もいます・・・が、私の経験から言うと、セックス=精力と思っています。つまり、セックスが強い人は、仕事など他の事にも(良い面でも悪い面でも)大きな力を発揮している人が殆どです。旦那様は、アダルトビデオを見ている。しかも、貴方にも「分かってしまうように」見ている、ということは、セックス自体は好きなのだ、と思います。それなのにどうして貴方とセックスをしないのか?  私の今の状態を勝手に重ねて言わせて頂くと、単純に抱きたくないからじゃないでしょうか?  判りやすく言うと「抱かれなくてもいい、と思われてもいい態度をしていた」のではないのでしょうか?  よく女性は「男が悪いから~」という言葉を言います。或いは「男も悪い」という言い方をします、が、本当に抱いて欲しいのなら、あまり他人のせいにせず、自分に思い当たるところはないか、と考えてみてはいかがでしょうか?  男は、残念なことに、いくらセックスが好きであっても歳と共に精力は確実に衰えます。そして、当の本人である男自身がそれを知っています。ですからコントロール出来ない若いときならイザ知らず、精力を衰えていく自分を見ていると「セックスをするために御機嫌さえとっていた」自分から「本当にセックスしたい人としたい」と言う冷静な気持ちが強くなり、それをコントロール出来る様になるのです。女性からすれば単なる自分勝手な意見に見えるかもしれませんが、先程も言いましたように男性には男性の生理があるので、それを理解するのは無理なので、男の勝手な行動に対してイチイチ考えない方が賢明だと申し上げておきます。さて、話を元に戻すと、 >夫からの回答は私に対してその気になれないというものでした 質問者様にはお子様がいらっしゃいますか? もしいらっしゃるのでしたら、お子様優先で旦那様と適当にしていた、或いは、しなかった日はありませんか?  その後、ちゃんとフォローはしましたか?  フォローの出来ない人は、何に対してもフォロー出来ないのではないか、と私は思います。それが積もり積もり「~その気になれない」のではないのでしょうか?貴方にお子様がいなくても理由は同じだと思います。  何の理由もなく「~その気になれない~」相手はいません。理由があるから「~その気になれない~」という言葉が出るのです。  ただ、私は貴方と旦那様はうまくいくだろう、というのが文面から判ります。何故なら、貴方が旦那様を愛しているのが文面から読み取れるからです。  「疲れていたのはお互い様だったのだ」という優しい気持ちが貴方から旦那様の方に向かうのなら、私は自然に旦那様が貴方の方へ目が行くと確信しています。

uzuraton
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫を適当にしていたことは一度もありません。 男の勝手な行動に対してイチイチ考えない方が賢明、とのこと。 確かにそうですね・・・。 でも、痕跡を見てしまうと、なんとなくやるせない気持ちになります。

関連するQ&A

  • 夫のアダルトサイト閲覧

    夫は結婚前、特に私と交際する前は二股、三股を平気でする男だったみたいです。 私と交際してからもその癖が残っていて危うい時もありましたが 釘を刺して刺して‥‥‥とやってきました。 家にAVらしきものも雑誌もありません。結婚する時、引越ししたので荷物はだいたい見たと思いますがそんなに用意周到な性格でないので私に一切隠して捨てる等することは不可能な人だと思います。 結婚前から、何度か、PCでアダルトサイトを閲覧した履歴を見たことがありました。 男性なら仕方ない、独身だし、と、だいぶ動揺もしましたが その時は自分に言い聞かせて落ち着かせました。 ところが結婚後も閲覧していることが分かりました。 一度目は私とする直前。私が入浴中に見ていたことがわかりました。その時もショックだったのですが、元々性欲が強いとも思えない人だったので、ウォーミングアップしていたと思って、またもや自分に「大丈夫」と言い聞かせて落ち着かせました。 その後も何度か閲覧していることが履歴から分かるのですが、 どうやらウォーミングアップではないような気がします。 私とした日も、閲覧していたことが分かりました。 そのサイトの内容も私にとってショックだったのです。 恥ずかしいのですが‥‥‥ 「レイプ」とか「アナル」とか‥‥‥なんて言うか 犯罪ぽい乱暴な題名で凄く嫌な気持ちがしました。 夫が見ているのはyoutubeが多いです。 あとはmixiでエッチなコミュニティを検索して、 そこに登録している女の子(トップ画像やプロフからして、あからさまにエッチな子)のページを見ているみたいです。時には、そういう子を「お気に入り」登録までしています。 夫はyoutubeでお笑いを見たり、mixiもしますが いつもいつもアダルトサイトを見ているわけではないのでしょうが なんだか最近は私の前でインターネットしているだけで不快な気分になります(アダルトサイトは私に隠れて見ているので、私がいる時は見ているわけがないのですが)。 これは男性ならば仕方ないことでしょうか。 なんだか凄く悲しくなりました。 新婚ですが、セックスの回数もそんなにありません。二週間に1度程度です。アダルトサイト閲覧の頻度もその程度かとは思います。

  • 夫のアダルト動画閲覧についてです。

    夜な夜なパソコンで閲覧しているようです。 夫はパソコンやインターネットには詳しくなく、どこかのアダルトサイトを見ていたとしても、閲覧履歴を消すという事はありえないんですが、見ていた翌日私が履歴をチェックしてもそういうサイトは全くありません。ただ、一つ、気になっている事は、履歴に「shop epson」というのがあり、クリックしてみると、左上に小さな、広告バナーが出てきてクリックはできません。 それが、夫が閲覧した翌日には必ずあるんですが、何か関係あるのでしょうか? ちなみにうちのプリンターはepsonですが、使うときしか繋ぎませんし、最近はほとんど使ってません。 あと、パソコンでの閲覧ですが、インターネットのサイトやDVD以外で動画を見れるものって何かありますか? 家の中の物は全て私が掃除や整理をしているので今までそういったDVDが見つかった事はありません。 また、パソコン内のドキュメント等仕事で使用したものの中にも怪しいものは一切ありません。

  • 夫のアダルトDVDが・・・

    もうすぐ50歳になる夫は、いまだ絶倫です。 私は正直、性欲はありません。 それでも、夫の要求にできる限り答えてきました。 男性の性に対する考え方は理解しているつもりでした。 浮気も風俗も公認まではいかずとも、約束事をして、上手に やってくれればよいと伝えていました。 結婚して20年強。 いままで怪しいことなど一切ありませんでした。 夫がぬかりなく上手にやってきたからだと思います。 ただ、夫のちょっとしたミスで、アダルトDVDの裏もの?を 購入していることが判明しました。 あれ?と思った場所を探すと、100枚ほど出てきました。 結婚生活20年以上積み上げてきたものが崩れました。 ごく普通のAVであれば笑って見過ごせましたが、異常な 枚数と異常な内容に、まともに夫の顔すら見られなくなり ました。 この異常さは、性癖ですか? それともただ単に、男の性ですか? このまま見過ごしてあげるべきか、 徹底的に話し合うべきか。 私は手に職があるので、離婚もできなくはないです。 不眠が続いているので、辛口コメントはご遠慮いただければ 幸いです。 男の気持ちを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 夫のアダルト閲覧について。励ましをください。

    夫のアダルト閲覧についてです。 長いです。 夫34歳、妻(私)は30歳、共働きです。 夫婦生活は、前は週2に1~3回が今は月に1回、私から誘えば数回です。 子供は4歳の女の子が1人で、夫婦仲はいいと思います。 この前、子供が夫の携帯で遊んでいたことがきっかけで、アダルトを内緒で見ていたことを知りました。 私はとても嫉妬深く、夫がそういうものを見ているということ自体、我慢できないくらい嫌でした。 離婚話が出てくるほどの喧嘩もしました。 ですが、以前話し合い、私でも理解しようと色んなサイトを見て、仕方がないと嫌な気持ちはありますが、閲覧に関しては我慢できるようになりました。 また、夫も「君が嫌だと言うから、もう見ないと約束した。それを律儀に守って見てないよ」というので、見てはいるだろうけど生活に支障は出ていないし、その言葉を信じようと、疑ってしまう気持ちを押さえていました。 ですが、子供の体調不良で私が働けず、先々月から収入が少なく、いつもカツカツなのでさらに苦しい状況になってしまいました。 ですが今月は何とか私の収入があったので安堵していると、夫から生活費と渡されるお金が減っていました。 聞くと、先月苦しかったから光熱費を滞納していたと言われ納得しました。 そんな中、夫が夜勤明けで「夜は忙しく、寝れてないから寝かせて」と帰ってすぐに寝た日がありました。 私も体調が悪いのを我慢して働き、さらに生理も始まったという最悪の日でしたが、明日は休みだし、夫の体調を優先し、その日は頑張りました。 が、その翌朝、事実を知りました。 夜勤で忙しかったという夫の言葉とは裏腹に、携帯にはアダルトビデオを見た跡、複数のエロ漫画のダウンロード、サイトの閲覧などなど。 さらに、生活が苦しいと言っているのに、有料サイトの購入履歴(ポイント消費ではなく購入です。確認できたものは1万以上)、またパチンコなどのギャンブルには興味がないと言っていたのに、近所のパチンコ屋や内容?を調べまくった履歴などありました。 これを見た瞬間、仕事で忙しくて眠れなかったではなく、これを調べたり見ることが忙しかったのだと知りました。 また、律儀に見てないよという夫の言葉や、ちゃんと私を愛しているといってくれた言葉すらも嘘だったのではと考え始めました。 生活に支障が出なければと我慢をし、生活が苦しいからと私は自分にかけるお金や時間を元々少なかったですがさらに削っていたところに、これです。 もう何が何やら、そのせいで高熱まで出して寝込んでしまいました。 夫にこのことをいうのは簡単ですが、また離婚話が出てほしくないし、私も喧嘩することに疲れています。 でも一人になると喉がかれるほど叫びたくなるくらい、つらくなります。 夫婦生活ですが、私は月1回ではなく2~4回はしたいのですが、夫は性欲が減退しているらしく月1回で満足しているそうです。 その1回は、濃厚で愛溢れるほど幸せなものかと聞かれたら、そうでもないです。 他は、私がしたくなれば、私が舐めて上に乗って終わりという夫に自慰の手伝いをさせているようなものが数回です。 日常のスキンシップも最近はかなり減り、決まりごと?になってる行ってらっしゃいとただいまのキスだけで、私自身もう可愛いや綺麗といった言葉ももらっていません。 普段違う露出のある服を着ても化粧をしても、変化なし。 マッサージやハグをしても、いつもどおりです。 嫉妬などもされたことがありません。 最終手段に新しい下着でも買って…と考えていた矢先にこれで、なんだか自分が馬鹿らしく思えてきました。 できるなら、忘れてしまいたいです。この虚しい気持ちだけでも。 裏切られた気持ちもあり、仕返しをしたい思いもあります。 黙ってセクシーな下着でも買ってみようかなど考えています。 高熱で寝ている中、保存されたエロ漫画の女の子のようになればいいのかとも考えました。 ですが何より、夫婦生活やスキンシップの減ってきたところに、夫の嘘やたくさんのアダルト閲覧・保存、さらに生活に影響したことのショックから立ち直りたいです。 夫と離婚する考えはありません。 今まで離婚話を喧嘩に出してきたのは夫です。 男性はどうして相手がつらい思いをしていると知っているのにみるのでしょうか? 家族や相手を傷つけてまで見るのでしょうか? 私は一体どうすればいいのでしょうか?

  • 夫のアダルトDVDとゲームについて

    夫と私は結婚して1年で、共に29歳です。 夫は毎日アダルトサイトやDVDを見ています。 私には隠しているみたいで、私もそのことに関しては気づいていますが、知らないふりをしています。 ただ、最近ゲームもしているようで少し気になったので、質問させていただきます。 そのゲームをネットでどういうものなのか調べたら、ゲームにでてくる女の人とセックスをするようなものだったと思います。 それは男性にとって普通でしょうか? また、夫は結婚してからセックスレスとまではいいませんが、私とのセックスには興味がなくなったようです。 ゲームやDVDは毎日楽しんでいるのに、私は傷ついています。 男性は、逆に奥さんや彼女が夫や彼氏とのセックスに興味がなくなり、DVDなどで性欲を満たしていたらどんな気持ちなんでしょうか? セックスレスで悩んでいる女性は多いと思います。 セックスが夫婦にとって一番大切とは思いませんが、大事なことだと思っています。

  • 妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。

    妊娠中に夫がアダルト動画を観ています。 ただいま、妊娠6ヵ月です。 夫のパソコンに、アダルト動画が保存されていました。 合わせて、アダルト動画のサイトを閲覧した履歴が残っていました。 私は今、妊娠中で、つわりもひどかったり、お腹が痛んだりで、体調が悪い為、1日中、横になっています。 妊娠が発覚してから、セックスはしていません。 ただ、その前から、それほど、頻繁にはしてなかった為、正直驚いています。 やはり、男性はそれほど、欲求がたまるものなんでしょうか? 浮気しないだけ良しと考えるべきなんでしょうか?

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 主人のアダルトサイト閲覧がエスカレート

    先日このサイトで主人がアダルトサイトを閲覧していることと、娘が生まれてからセックスレスであることを相談し、皆様からさまざまな意見をいただき、主人との性生活を見直して自分から誘ったり、セックスできないときは他の方法を使ったりして、自分なりに努力をしてきました。 「アダルトサイトを見るのはふつう」という意見が多かったので、そういうものなんだと思い、主人が1人でネットを楽しむ時間をさりげなく作っています。 けれど昨日の夜ふと目を覚ますと隣に主人がおらず、パソコン部屋から明かりが漏れていました。 明らかにアダルトサイトを閲覧している様子でした。 一緒に床に就いたので、私が寝るのを待ってから起き出したようでした。 仕事で疲れているから睡眠を取りたいだろうに、そこまでしてアダルトサイトを見ているなんてショックでした。 夜中に見ていたのは昨日が初めてなのかもしれませんが、そうではないような気がします。 クレジットカードからは今も月2,200円の出金があり、毎月更新しているようです。 主人がアダルトサイトを閲覧していることを「知らないふりしてあげたほうがいい」という意見が多かったのですが、以前よりもエスカレートしているように思えます。 でもこのことで主人を責め立てるつもりはないのです。 ただ、このまま黙っているのがいいとも思えなくて。 面と向かって「やめてほしい」と話すと後でぎくしゃくしそうで怖いです。 まったく見るなとは言いませんが、夜中に起きてこそこそ・・・というのはちょっと・・・と思ってしまいます。 これでもふつうなのでしょうか。 私には判断がつきません。 主人よりも私のほうがパソコンに詳しいので、アダルトサイトにアクセスできないようにすることもできるのですが、それはいい方法でしょうか。 教えてください。

  • アダルトサイトを見る夫

    主人がアダルトサイトを見ています。 こちらの回答例を見て『男だから仕方の無いもの』と理解はしているのですが嫌悪感がします。 またアダルトサイトの画像・動画をデータ保存してファイリングしているのも見つけてしまい、ショックを受けました。 普段はそんなそぶりも見せず、よき夫で尊敬していただけにショックでした。私に性的な魅力が無く性生活に不満を持っているのかととても胃がキリキリと痛み出し、どうしたらいいのかわかりません。 『こんなの見てたんだ』と切り出す勇気も無く、でもそれも許せない私がいて八方塞です。 主人とのSEXはつきに2~3回ですが、それを発見してから、拒否っているわけではないんですがやっていません。思いつめてしまって、胃も痛くなり体の調子が悪いことだけ伝えています。 今度彼に求められても愛するSEXは出来ないんじゃないかと不安です。

  • アダルトサイト

    こんにちは。妊娠8ヶ月目の主婦です。 夫がアダルトサイトを閲覧しています(夜1時間程度) 閲覧する事に対しては健全な証拠だと思っています。 (風俗はぜったいゆるせませんが) でも今は妊娠中で身体が自由に動かないせいか苛々してしまいます。 妊娠中は性欲を満たしてあげる事ができないから大目にみてあげたい のに、苛々がおさまりません。 夫は優しい人で、私のことをとても大切にしてくれます。 妊娠中でSEXができない状況で、もしもアダルトサイトを観るのを やめてほしいと言われたら、男の人はどういう行動を起こすのでしょうか?我慢できるものなのでしょうか?