• ベストアンサー

コンチネンタルタイヤ販売店

「コンチネンタルタイヤ」できるだけ安い値段でお取り扱いのある販売店を探しています。 車はオペルベクトラです。 ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batiyan
回答No.1

コンチネンタルタイヤは今年からヨコハマタイヤが 輸入販売しています。 ヨコハマタイヤ取り扱い販売店なら購入可能です。 従来の様に、ヤナセで販売しているかは不明です。

参考URL:
http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/RELEASE/2002/0206/Continental-tire.html#top
88881222
質問者

お礼

ありがとうございました。