• 締切済み

【即答求む】こういうセリフが入ったアニメ探してます

わけあってこういうセリフ、エピソードが入っているアニメを探してます。 1、「もうどうすればいいのよっ!」みたいな。こんなのだったら何でもいいです。 2、「それは間違っているぞ、本当に大切なのは自分を変えようとすることではなく受け入れることだ」・・・みたいな。。。長いですね、ちょっと。こんな内容だったら何でもいいです。 1と2は別々の作品でいいです。どちらかで結構です。「アニメ○○の○話」みたいに書いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

求めている物が広すぎますね…多分、ガンダム系のどれかに?該当 するかと思いますが… http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%83K%83%93%83_%83%80+%96%BC%8C%BE%8FW 記録が残る物は、他には皆無でしょうね。

noname#61195
質問者

お礼

やっぱ広すぎますかね・・・↑から根気よく探してみます(^^)