• ベストアンサー

このセリフのアニメを知りませんか?

いつかは忘れましたが多分アニメです セリフは「せめて~の気の迷いとでも思いたいね」 ~の部分は俺か自分だと思います 年代もジャンルも全て忘れました もしご存知なら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eisenwolf
回答No.2

多分このような質問は2ちゃんねるのアニメ板のガンダムスレ(出展がガンダムXなら)か質問スレで聞いたほうが良いのでは・・・2ちゃんならご存知の方もいるとおもうので ^^; 知ってると思いますが、一応URLを。

参考URL:
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1113050779/l50

その他の回答 (1)

• nao0504
回答No.1

「ガンダムX」にそんな台詞があったような気がしますが、さすがにこれだけでは特定できません・・・ 質問者さんが覚えているということは、印象的なシーンでの決め台詞でしょうが、これだけでは、はっきり言って、単にどんな作品にも出てくる可能性のある普通の台詞のような気が?