• ベストアンサー

かたいと言われ・・・

soyjoy8の回答

  • ベストアンサー
  • soyjoy8
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.8

あなたにあと少し、彼の領域に踏み入って欲しいんじゃないかな。 彼は本当にべったりがいやな人ですか? 深い意味がなく過去の恋愛について質問してしまった気がする。 興味本位で知りたかったと言うよりも、 もう少し立ちいった話がしたかったのかも。 あなたの心をノックしてる彼の心に気づいてみて下さいね。

mk719
質問者

お礼

回答、有難うございます。 彼自身の口から「手を繋ぐとかしない」と出ました。 私ももう少し心を開いて接したいと思います。

関連するQ&A

  • メル友(男性)に遊びに誘われました。

    初めまして、私は高2♀です! カテ違いだったらすみません。   あるサイトで知り合ったメル友♂(高3)に遊びに誘われました。 お互い顔は知っているけれど、まだ会ったことはありません。   でも私は彼氏もまだいたことがなく、高校でも環境上、(女子校ではありませんが)男の人と接することがあまりありません。   なので、男の人に対する免疫がないというか…恥ずかしくてすぐに顔が赤くなってしまいます。   彼(メル友)は本当に良い人だと思うし、メールしてても楽しいし、会いたいとは思うんです。 でも『身体目的ではないか』や『会ったらどう接すれば良いか』など、いろいろ考えてしまいます。   彼にもそう悩んでいることを伝えたら『身体目的じゃないから信じて欲しい!』とは言われたんですが…。   過去に高校の好きだった先輩に抱きしめられて無理矢理キスされそうになって(好きだったけどまだキスまではしたくなかったんです)、それ以来、尚更男の人と遊んだりするのが怖いんです。     長くなってしまいましたが、メル友の彼とは会っても大丈夫でしょうか? 男女共にご意見お聞かせください。   読みにくい文章で申し訳ありません。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。付き合ってないのにキスする理由とは

    20歳大学生です 予備校が同じだった同い年の男子と同じ大学になり、お互い実家から離れた大学に進学したので、お互い一人暮らしになりました。 お互い知り合いが周りにいないので、助け合って生活をしていってるので、お互いの家の出入りが多くなりました。 そんな中、なぜか向こうからキスをして来て、最初はなぜキスをしたのか聞いたのですが、身体が勝手に動いたなど言って来たので本当に何を考えてるかわからなくて戸惑いました。 私は彼からのキスは嫌ではありませんでした。頼れる人で尊敬もします。好きという感情もあると思います。なので拒む理由がないのです。 だからその後も彼からのキスは続いていますが、拒んでいません。 しかし、なぜ彼はキスをし続けるのかわかりません。好きでなくても男性はキスができるんでしょうか?本人に聞けばいい話なのですが、向こうの性格上、聞くと関係が壊れそうなので聞こうにも聞けないのです。 好きでなくても男性はキスができるんでしょうか? 付き合ってもいないのになぜキスを彼はしてくるのでしょうか?

  • シャイすぎる自分が嫌!

    自分は自他ともに認めるシャイお嬢ちゃんです。 度の過ぎたシャイなんです。 どうも、年が上の異性には色んな意味(思った事を言うと怒られる…等)で意識しちゃって、思ったことがいえません。 下手すると親戚の人にも上がってしまうという事もしばしば… 年下や同い年の異性には意識しないで接することができます 今、長く付き合ってる彼氏がいます。 シャイすぎる性格が災いして思った事が言えません。 自ら手をつなぐ事や自らキスなど迫る事ができません。 真面目に困ってます。 町出歩いてるカップルみたいに自分から色んなこと(自らじゃれ付いてみたり)をしてみたいです。 お願いします。

  • 彼の過去の恋愛話を聞いてヤキモチを妬いてしまいます

    付き合って1か月ちょっとの同い年(20代)の彼氏がいます。 私はどちらかといえばおっとりした性格で口べたですが 彼氏はハキハキと話し、少しわんぱくで社交的な性格です。 前から友達関係で付き合ったわけではなく、共通の友達から知り合い付き合ったため 付き合う少し前の友達期間~現在にかけてお互いの過去などを話したりして知っていっています。 そのせいか、彼氏は元カノはこんな性格で結婚も考えられてなかった、 過去にこういう別れ方をして~と結構自分の過去の恋愛もせきららに話すタイプです。 本人も何でも知ってほしいし、○○だとなんでも話たくなってしまうと 付き合う前に言っており、元カノを褒めたり未練があるような話は一切ない感じなので そこは安心ですが、私としては過去は過去では・・というタイプで 自ら自分の過去の恋愛を話たりはしませんし、聞かれたら答えるというスタンスです。 なので彼は○○は過去の恋愛はどんな感じだったか等聞いてきたりするため 本当にお互いのことを知りたい、知って欲しくて言っている感じで 悪気はないかと思いますが、例えば夜の営みの話で 「どんな体位がすき?俺は・・・」という話になったとき あの話の元カノとこういう事してたのかなあ と頭をよぎるようになり 正直嫉妬心というかヤキモチ的な感情になってしまいます。 いまは付き合いたてて色々話をきいたりしているため もやっとした気持ちになっているだけでしょうか? 慣れればこの気持ちも消えるのかなと思いますが 過去の人は過去の人、と割り切れる方法はありますか・・・?

  • 知り合いの紹介で会った人。

    つい最近、仕事の関係の人の紹介で会って、 その後デートに誘われて二人で会いました。 (私、彼とも20代です。) その日はもっと一緒に居たいと言われて、 私も同じ気持ちだったこともあり、一緒に過ごしました。 個室の部屋だったせいか、彼とくっついていたら キスしようとされて、私はまだ付き合ってもないから・・と断ったら、私の事を初めてみたときから気に入って、好きになりそうだし、付合って欲しいとわ言われました。 私も彼のことを好きになりそうな気持ちもあったけど、お互いのことを良く知ってから付合いたいと 言ったら、彼も待ってくれると言ってくれました。 その後も彼とくっついていたら、キスされて私も彼に応えてしまいました。 結局流れで?(私がキスに応えたせいかと思いますが・・)彼と付合うことになりました。 その後冷静に考えてみたら、やっぱり急ぎすぎたかな、と思っています。 彼は多分すぐに体の関係も求めてきそうです。 私は、彼の事は好きですが、お互い良く知ってから と考えています。 いずれ付合いたいと思っているなら、気にせず このまま付合ってもいいものでしょうか。 (もちろん体の関係を求められたら、待ってもらうつもりですが、その場合は何と言うのが彼は傷つかないでしょうか?) それとも、付合う事自体、もう一度じっくり考えてから(何回か会ってみてから)決めたい、と言おうか 悩んでいます。 紹介で男性と知り合うのは初めてで、すごく悩んでいます。 ちなみに、彼は遊びではなく本気で付合いたいと 言ってくれましたが、男性の考えとしては、すぐに 好きになれるものでしょうか? (私の外見・性格とかはタイプらしいです。) 色々アドバイス頂けると幸いです。

  • これってセックスレス・・・・?

    私には付き合って1年と3ヶ月程経つ彼がいます。 なんだか最近ギクシャクしてきてしまいました。 年齢はお互い同い年で20代前半です。 私は社会人。彼は大学生です。 2月ごろから私は体調不良で入院などしたり 家庭の事情で親が離婚しそうだったりと 体調も、精神的にもいっぱいいっぱいでした。 そのせいか分かりませんが、彼との体の関係をあまり持ちたくなくなるようになりました。 もちろん、キスもです。 そのせいで誘われても気が乗らないときは断ってしまいます。 キス等、愛情表現だと私はとらえているので、断るのは非常に心がつらいです。 が、したくないんです。 彼のことを嫌いになったわけではないんです・・・。 自分の感情がよく分からなくなってしまいました。 どなたかアドバイスください・・・

  • 20代前半で女性経験100人ある男をどう思うか?

    初めに断っておきますが、私のことではありません(^^ゞ これは知り合いの女性が付き合っている男性の過去です。 彼女がこの事を本人から聞いたとき、引いたらしいのですが、 過去は過去として受け入れようと思っているそうです。 男性は、24歳の社会人。真剣に交際した人もいるようですが、 その方と別れてから遊びまくったそうです。 私などは、どうやったらそんなにセックスできるのか、 手口・やり方などは皆目検討もつきませんが、女性の方から こういう男性はどのように映るのでしょうか? こんな短期間に100人近くも相手をするなんて、される女性の方も 何を考えて身体を許したのでしょう?? 最近(かどうかわかりませんが)、あまりにもスポーツ感覚で セックスする男女が多くなったと思いませんか? これは一部の人の話なのでしょうか。 みなさんの考えをいろいろ聞いてみたいです。(男女可)

  • キスするべきですか・・・?

    北海道の大学に通う大学2年生20才です。 先日、両思いだった同い年の子と付き合い始めまして、付き合ってから2ヶ月半が経過しようとしています。他大学でかつお互いテスト期間だった事もあり、団体で遊ぶ事はあっても、付き合ってから4回しか2人だけで遊びに行けていません。 端的に言うと、キスするにはどうすればいいのかを教えていただきたいのです。 彼女は、よくカップルがお昼ベンチでいちゃついているのを見ると、「ああいうの嫌なんだよね~♪」と言います。夜にカップルがいちゃついていても、「・・・ああ~(苦笑)」といいます。 そのわりに、付き合う前も付き合い始めてからも、無意識なのか意識的なのかわかりませんが、歩いている時に肩に触ったり髪をいじってきたりと、ボディータッチは時々してくれるのです。そういうわけで、彼女がキスなどの行為をしたいのか、したくないのか読めないのです・・・・。 自分自身は過去に付き合った事はありませんが、彼女は高校時代、期間は短いらしいですが付き合った人は何人かいるそうです。 自分が奥手なのもありますが、とても大切な人なので、彼女の嫌がることはしたくありません。ですが、好きな人とキスをしたいという気持ちはあるのです。 まだキスすべきでないのか、するとしたら具体的な場所、時間、言葉や流れなどを教えていただけるとうれしいです・・・。男性女性、いろいろな方からのお答えをよろしくお願いします・・・。過去の体験談などを教えていただけると特にうれしいです。

  • 疑り深い彼氏について

    こんにちは、皆様よろしくお願いします。 私は30代半ばの女性ですが、10年ほど前から1、2ヶ月に一度くらい気が向いた時やお互いに時間が出来た時に食事や映画だけ行くような友人と知人の中間のような人がいました。この人は私の母とも電話で話をするような人で、40代半ばくらいの男性です。 男女の関係は一切なく、恋愛関係もありません。 彼氏はちゃんと別にいます。(2ヶ月くらい前から付き合い始めた40代前半の人です)しかし彼氏は男性とふたりで会って食事をしたりするなんてとんでもない、という感覚の人なので、彼の為にその知人と会うことをやめました。 しかし彼は「10年も付き合いがあってただ食事してただけ?そんなの常識で考えたっておかしい。過去に絶対何か(男女の)あったんじゃないか?」と言って、どんなに「ただの一度だって何もない」と言葉を尽くして説明してもわかってくれません。彼はその事にすっかり囚われてしまっていて何かとその事を口走り、はっきり言って途方に暮れています。 最近ではこの事が原因でこの短い間に大きな喧嘩を3つも繰り返しています。そしてその度に彼が謝って何とか収まるといった感じです。 本当に男女の関係は一切なく、色々な話をしたり時には相談したりしながら食事をしていただけです。 でも年数が長かったせいか、「本当は何かあったんじゃないか」という思いが払拭出来ないらしく、その事がひっかかっていて私との事を前に進める事ができないとまで言われてしまいました。 彼はとても嫉妬深くて休みの日でも私が何をしているかが気になってしかたがないらしく、電話にすぐ出ないと「なんで出ないの」と怒ります。 やはり彼のような感覚が男性としての一般的な感覚なのでしょうか? 男女の関係などなくても知人として長年交際するという事は世間一般で考えてそんなに珍しい事なのでしょうか? また、何もなかったという事を何とか彼にわかってもらえる手立てはないでしょうか? 私にとってはまったく過去の事なので責められても対処のしようがありません。 しかし何か出来る事があれば、と思っています。 是非皆様の考えをお聞かせ下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女をイカせたい

    こんにちは。自分41歳の男性、彼女40歳です。 自分で言うのもおこがましいですが、今の彼女以外は全ての女性をイカせてきました。(勘違いではありません) そんな私ですが、どうしても今の彼女をイカすコトができません。 出先でもイチャついたり、エレベータなどでは熱いキスを交わすほど、お互いに心底愛し合っています。 私はもちろん、彼女も未だかつてないくらい気持ちイイと言ってくれます。 もっと本質的に気持ちいい、イク感覚をぜひ味合わってもらいたいのです。 お互いに気持ちが通じ合っており、私自身も彼女も身体の相性は最高ですが、どうしてもイカせることができないのです。 彼女の過去の体験人数は6人だそうで、誰ともイッたことはないそうです。 雰囲気なども工夫を惜しまないのですが、これ以上どう愛情を伝えればイカせることができるのでしょうか? 男女問わず、ご回答をお願いします。