• 締切済み

心にポッカリと空いた穴・・・。自分はモテ遊ばれていただけなの?

tobitatuの回答

• tobitatu
回答No.1

先走りすぎです。付き合ってもいないのに「もてあそばれた」とは…。 逆に、気持ちを伝えた時にはっきりと本心を語ってくれるのは誠実だと思いますよ、その女性は。友達として良い関係でいたいから1線を引いて接してくれたんだろうし、友達としてなら付き合ってもいいから遊びには誘ってくれてるんでしょう?でも彼氏としては…つまらなかった事等が致命的だから彼としてはNOと返事したんですよ。プリクラ取るのもちょっと家でまったりしてついでにご飯食べるのも、連絡や遊びの誘い文句なんて友達でも十分することでしょう? そこでごちゃごちゃしつこくその女性の事を批判してると、今後は異性の友達1人失う事になりますよ。