• ベストアンサー

STOMPのゴミ箱が欲しい!!

今度、学校でSTOMPをやることになりました。 STOMPが身近にあるものを何でも使ってやるものだとは思うんですが、 やっぱり、アルミ製(?)の大きなゴミ箱を使ってやりたいな、と思っています。 ただ、なかなかあの大きさのゴミ箱が見つからなくて困っています。 どなたか、手に入る場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Acotty
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.1

あれってブリキ製じゃないですかね? 見た目的にもこんな感じだったと思います http://item.rakuten.co.jp/bigmories/208-buriki-dasutobin-40/ http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20294500433226.html おしゃれな雑貨屋さんでもよく売ってますよ。

SUMA02
質問者

お礼

まさにこれですね!! ブリキだったんですね。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 静かなゴミ箱

    私のオフィスのゴミ箱はアルミのような金属製で、飲み終えた コーヒーの空き缶をちょっと投げ入れただけで、かなり多きな 音がします。 思いっきり投げ入れる人には注意もできますが、如何せん ゴミ箱自体がうるさいんです。 そこで、静かなゴミ箱を探しているんですが、お勧めの1品を 教えて下さい。

  • ごみ箱が壊れました

    ごみ箱をダブルクリックすると ごみ箱が壊れていますというメッセージがでます。 ファイルを削除すると一度ごみ箱にたまる設定にしていて 元の場所に戻す事もできる状態なのですが ごみ箱を修復できる方法あったら教えてください。 やはりレジストリをいじることが関わってくるのでしょうか?

  • ごみ箱の使い方。(家で使う方の…

    こんにちは。私は中学3年生です。 友達に誕生日プレゼントでアルミ缶のごみ箱を貰いました。 大きさはスリッパがぴったり入るくらいです。 しかし、私の部屋には元々ごみ箱があって、それを捨ててもらったものを使うのはちょっと勿体無い気がして…。 だからと言って、ごみ箱2個も要らないし…。 せっかくなのでごみ箱という使い方はやめて、何か別のものとして使いたいなぁ…なんて思ったのですが、どうやったら便利なものになるのか見当もつきません。 皆さんがごみ箱を他のものに代用して使っていたらその使い方を教えてください!!

  • ゴミ箱について

    ウィンドウズ7で、いくら探してもゴミ箱の場所がわかりません。ゴミ箱のショートカットをデスクトップ上に作りたいのですが、その作り方を教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ごみ箱を消してしまいました。

    ログを検索しましたが対象がVistaばかりだったので質問します。 Yahooガジェットでガジェットのゴミ箱が邪魔だったのでこれを削除したところWindowsのごみ箱まで消えてしまいました。 現在のごみ箱はNortonごみ箱になっていますが「窓の手」というソフトで見るとごみ箱の所が空白になっていました。 Nortonごみ箱のアイコンは関連付けされていない状態のアイコンのようなものになっていて本来のごみ箱のアイコンではありません。 Windowsのごみ箱回復の方法を教えてください。

  • ゴミ箱を誤って消してしまった

    パソコンに関する質問です。 パソコンのデスクトップに「ゴミ箱」アイコンがどのパソコンにもあると思うのですが、先日、誤って中身を空にするつもりがアイコン自体を消してしまいました。 ほかのソフトでしたらすぐにゴミ箱の中から探して元の場所に戻すことができるのですが、肝心のゴミ箱本体を消してしまったのでとても困っています。 アイコンを復活させたいのですが、どのようにすればゴミ箱アイコンが再びデスクトップ上に現れるのでしょうか。 ご存じの方は是非お教えください。 宜しくお願いします。

  • キッチンのゴミ箱どうしてますか?

    今度新築のマンションに入居するにあたり キッチンに置くカップボード(ダイニングボード?)を探しています。 色々と調べた結果「パモウナ」というメーカーのものに辿りつきました。 デザインもシンプルで機能性もあり大変気に入ったのですが ひとつ気がかりなのはゴミ箱を置くスペースです。 キッチンボードを置けるスペースは調度160センチ。 160センチ幅のカップボードを置こうと思ったのですが そうするとゴミ箱の置き場がありません。 パモウナでゴミ箱を下段に入れられるスペースがあるものは カラーチョイスが出来るもので、大幅に予算オーバーです。 よく引き出しの中にすっぽりとゴミ箱を隠すものを見かけますが ニオイのことなども考え、検討外としています。 前置きが長くなりましたが、皆さんの家庭では ゴミ箱をどこにおいていますか? きちんと収納できていますか? 場所をとらない分別ペールのオススメや こうしているなどというアドバイスがありましたら お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • どんなゴミ箱を購入したらいいのでしょう?

    最近車を買い替えました いつもゴミ箱は安い100均のだったりスーパーの袋で代用しておりまっした でも、ゴミ箱はひっくり返るしいかにもゴミ箱がありますって感じで 今度こそお金はかかっても気に入ったゴミ箱を使いたいです お勧めはどんなので どこで購入できますか?

  • ごみ箱の表示

    デスクトップ上のごみ箱のアイコンの表示がなくなってしまいました。「検索」で探しても検索できず困っています。データを削除するとごみ箱には行くのですが、肝心なごみ箱の場所が分かりません。回答よろしくお願いします

  • ゴミ箱の探し方

    ブラウザにあったゴミ箱を間違えて、どうやら削除をしたようです。 いろいろ手を尽くしてみましたが、元通りにはならず困っています。 元に戻す方法を教えて頂けませんでしょうか? やり方が分かる方、どうぞよろしくお願いいたします。