• ベストアンサー

STOMPのゴミ箱が欲しい!!

今度、学校でSTOMPをやることになりました。 STOMPが身近にあるものを何でも使ってやるものだとは思うんですが、 やっぱり、アルミ製(?)の大きなゴミ箱を使ってやりたいな、と思っています。 ただ、なかなかあの大きさのゴミ箱が見つからなくて困っています。 どなたか、手に入る場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acotty
回答No.1

あれってブリキ製じゃないですかね? 見た目的にもこんな感じだったと思います http://item.rakuten.co.jp/bigmories/208-buriki-dasutobin-40/ http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20294500433226.html おしゃれな雑貨屋さんでもよく売ってますよ。

SUMA02
質問者

お礼

まさにこれですね!! ブリキだったんですね。ありがとうございます!!