• 締切済み

「うるぐす」のエガ審

haruka_rukiの回答

回答No.2

まぁ私もそう思いますが、トピ主さんや私のように経験者やそこそこのファンなら当たり前の事でも、知らない人にとっては関心する事かも知れません。 野球ファンの低迷からか、うるぐすでは女子高生に野球を見せる企画をしてみたり(そういうのありましたよね?)、かなり一般人向けにしているんだと思います。 この前掛掛布と江川が2人でそう言う企画をしていましたが、掛布の方が一般向けで納得ができ、江川はかなりマニアックな事を言っていました。 そう言う感じで江川は結構玄人向きな発言もできるのですが、あえて一般向けにしているのではないかと思います。

n2succy
質問者

お礼

もしそうだとしたらなんとなく寂しいですね。 回答ありがとうございました。