• 締切済み

健康飲料の酢

メレンゲの気持ちの番組で、H20年5月3日(土曜日)に放送された内容の中で、紹介された『酢』の商品について詳しく知りたいのですが。確か、トマト酢と芋酢ですか?正しい商品名も知りたいのです。

• Bvvv-
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 紅酢のようです http://www.rakuten.co.jp/shimazu/537539/586461/#746584 トマトのほうはこちらでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/naniwatei/t-2.html#

Bvvv-
質問者

お礼

yuyuyunnさま、早速の回答有難うございました。