• ベストアンサー

今日日テレのメレンゲにでていた漫才コンビ名は

教えて下さい、 今日(7月18日)放送の、日テレのメレンゲの気持ちでモデルの杏の好きな 漫才の二人のコンビ名を教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

杏さんではなく、関根勤さんの気になる(大好きな)芸人で登場した キングオブコメディのことでしょうか? http://www.p-jinriki.com/riki//profile/kingofcomedy.html http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=155/episodeID=251841/ 因みに杏さんが小さい頃(中学生の頃)好きだった芸能人に、V6を挙げていらっしゃいました。他に杏さんの話で、芸人の話はなかったと思いますが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは キングオブコメディさんと オードリーさんと イワイガワさん NON STYLEさん ナイツさん U字工事さんが出ていたようですが

関連するQ&A

  • 80歳くらいの夫婦漫才のコンビ名を教えてください

    お正月にテレビで見た気がするんですが、80歳位の夫婦漫才をやっているお二人のコンビ名を教えてください。

  • パロディの漫才コンビ名を考えたい・・・

    4月から入社してくる新入社員に、歓迎会で素人漫才を披露しようと思うんですけど、何か面白いコンビ名を考えていただけませんか? 実際の漫才師のパロディ名がいいので、いろいろとアイデアを教えて下さい。 とりあえず私が考えたのでは、会社に因んで、  「次長代理課長補佐」・・・う~ん、やっぱりいまいち(汗)。 では、宜しくお願いします。

  • コンビ名

    お笑いコンビを組む事になったのですがコンビ名がなかなか思い浮かびません;; どなたかつけてくれるといいのですが;; ちなみに芸風は漫才、コントです。 おねがいします!

  • 漫才コンビ名「U字工事」の由来を教えて下さい。

    既に回答済みかも知れませんが、検索しても見当たらなかったので…… 漫才コンビの「U字工事」は、 福田薫と益子卓郎のふたりなのは分かったのですが、コンビ名と関係ないですよね。私の名前が「コウジ」ですので、気になって仕方ありません(笑)。 ご存知の方、是非教えて下さい。

  • 南海キャンディーズって、漫才コンビ?

    どうでも良い事なのでしょうが・・・ お笑いコンビの シズちゃんが、ボクシングでオリンピック出場を目指している。 山ちゃんが、大幅ダイエットに成功、大変身。 等のニュースを見かけたり、バラエティとかクイズ番組、ドラマで夫々のソロ活動は見る機会があるのですが、二人のコンビであり、出身だと思う漫才を演じてるシーンや二人で競演している所を私は知らず余り見た事がありません。 そこで質問は 南海キャンディーズとしての、 Q1:漫才の芸歴や持ちネタは? Q2:現役コンビなのですか?

  • このコントをするコンビ名は

    昨日の夜中に震災の応援?かなにかでお笑い芸人が漫才を披露していました。 そのなかにマリオの音楽に歌詞をつけるコント?漫才?をやっているコンビがいたんですが、そのコンビ名を知りたいです!

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。

  • この相談事、どの漫才コンビが、担当してたか?

    NHK大阪放送局では… 「投稿した相談者の代わりに、「相談者とは、ご近所さん・会社の同僚(先輩か後輩又は、上司か部下)・学生時代の同級生(先輩か後輩)・知合い」と言う設定で、原則漫才コンビが漫才仕立てで相談する、法律相談番組「バラエティ―生活笑百科」を、総合テレビで毎週土曜日午後零時15分から、全国ネットで。 毎週火曜日は、午前11時5分から、大阪方面(近畿地方)のみローカル単位で、再放送(原則、直前の土曜日に本放送した回を、再放送)。 それぞれで、放送してるのはご存知の方はご存知」と、思います。 因みに、私は大阪在住です。 そこで、質問したいのは… 「全国ネットであれば、「今月10月に入って、最初か第2の土曜日となる6日か13日頃に、再放送された」回に、該当すると思うが、本放送と再放送共に、実質見る事が出来なかった。 2ツ目の相談事として、「未成年者の弟が、特定の楽器の特注品が注文したかった為、成人と言うか20歳越えてる兄の名前を勝手に使って、楽器の販売店で購入契約結んだ。 これは、契約解除つまりクーリングオフするのは、可能なのか?」と言う内容で、登場したと思う。 この2ツ目の相談事を、担当した漫才コンビは誰で、「相談者とは、個人としての友人」と言う設定で、担当したのは誰か? 又参考迄にだが、最初の相談事は「娘さんが、相談者とは会社の同期生又は、学生時代の友人(同級生)」と言う設定で、父親と娘による親子の漫才コンビが、担当してたと思う。 相談自体、大まかに言えば「勤務先の宴会で、男性の同僚からのプロポーズを、酔っ払って対応したのが発端で、酔いが覚めた後日、トラブルになってしまった」内容、だったと思う。 何と言う漫才コンビが担当し、どう言う内容による相談事だったか?」に、なります。

  • こんな漫才・・・

    みなさんが今まで観たなかで 次のような条件の漫才・コント(トークだけでもいいです)を教えて欲しいです。 ◇ネタはいいんやけども、かみすぎ! ◇あ、ネタとんだー・・て分かりやすかったもの ◇グダグダすぎる! 出来れば、 TVで放送していたのとか AGEAGELIVE・シチサンライブ でお願いします。 ※日付がわかれば書いていただけるとありがたいです。 わからなければ、コンビ名とどのような内容だけでもいいです。

  • 体が不自由な女性漫才コンビ

    もう5年くらい・・・いやもっと前かもしれませんが ふたりとも同じ骨の病気で、体が大きくならず、歩行も出来ないので車椅子。という若い女性ふたりの漫才コンビが居たのですが、 コンビ名もひとりひとりの名前も 完全に忘れてしまいました。 当時はよくテレビに出ていて、お笑い番組だけでなく、ニュースやドキュメンタリーでも取り上げられていました。 ひとりは眼鏡をかけていたと思います。 体が不自由なことを逆手にとった自虐ネタが面白かったのですが、 どなたか今の情報をご存知ないでしょうか? ささいなことでもいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう