• ベストアンサー

今日日テレのメレンゲにでていた漫才コンビ名は

教えて下さい、 今日(7月18日)放送の、日テレのメレンゲの気持ちでモデルの杏の好きな 漫才の二人のコンビ名を教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

杏さんではなく、関根勤さんの気になる(大好きな)芸人で登場した キングオブコメディのことでしょうか? http://www.p-jinriki.com/riki//profile/kingofcomedy.html http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=155/episodeID=251841/ 因みに杏さんが小さい頃(中学生の頃)好きだった芸能人に、V6を挙げていらっしゃいました。他に杏さんの話で、芸人の話はなかったと思いますが・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AA%E3%83%96%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは キングオブコメディさんと オードリーさんと イワイガワさん NON STYLEさん ナイツさん U字工事さんが出ていたようですが