• 締切済み

手書認識ソフトとハード(win&Mac)

祖母や母などはキーボードを使えません。そこで手書認識ソフトとハードを探しています。調べると見つかるのですが、性能など今一つです。以前ザウルスの手書入力を試してみたのですがその性能の高さに驚かされました。それと同等なソフトとハード(ペンなど)ございませんか?またお勧めやアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.1

もうじき発売される「11月7日より発売されるタブレットPC 」などはどうなんでしょうね。

amanogawa
質問者

補足

ありがとうございます。”ソフトとハードを探しています”というのはソフトと、入力デバイスを探していますということでした。説明不足でした。PCとMacはもっていますので、安くあげたいです。