• ベストアンサー

softwindowsの使い方について

softwindowsで開いたwindowsのデータをMacに移動させるにはどうしたら良いのでしょうか?「WIN→MAC」というフォルダがあるのでそれに入れてみたところ「相手側のディバイスの準備が出来ていません」?というようなエラーメッセージが出てしまうのですがこの対処法についても教えて頂けないでしょうか.

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivallo
回答No.1

Softwindowsから、Mac画面のFinderへのドロップで、大丈夫ですよ。

yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Mac画面のFinderへのドロップを試みましたが出来ませんでした。もしかしたらSoftwindows95だから出来ないのかもしれません。ありがとうございました。