• 締切済み

アップロード

ニコニコ動画に動画をアップロードしたいのですがタイトルと説明を記入し登録ボタンをクリックしてしばらく待つと「アップロードに失敗しました」とでてきます。 動画はAVIで100MBです。原因は何なのでしょう?再起動・動画の再作成して見ても直りません。

みんなの回答

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

AVI、WMVだと100MBまでですが少しでもオーバーするとアップできません。 容量をもう少し小さくしてみたらどうでしょうか。

miko_29
質問者

お礼

すいません。すでに解決済みです。どうやら、FLV変換時に40Mを超えたのが原因だと思われます。二つに分割したらうpできました

関連するQ&A

  • YouTubeにMP3ファイルをアップロード

    YouTubeにMP3の音楽をアップロードすることができません 先日、自分で弾き語りして家で録音しました ファイルの形式はMP3 サイズは4.72 MB 長さは5分09秒です YouTubeで「動画をアップロード」というボタンをクリックして そのファイルを選択すると アップロード100%となり 「ファイルがアップロードされました。動画を処理しています...」 と表示されます しかし、自分のアップロードした動画一覧を見てみると 「失敗しました (動画ファイルを変換できません)」 となっており、見ることができません どうすればよいのでしょうか? 教えてください、お願いします

  • どうしてYouTubeにアップロードできないのか?

    自分のビデオの動画YouTubeにアップロードとようとしていますが、 「アップロードされました(処理中ですのでお待ちください)」と表示されて、いくら待っても進展しません。 【質問】なにが原因でできないのでしょうか? アップロードのボタンを押しても、作業が行われているような画面の感じではなかったです。 行った手順としては、最初の画面は自分の動画を「参照」ボタンを押してマイドキュメントから選び、アップロードをクリック。次の画面でタイトル、説明、タグ、カテゴリー、を入力して、プライバシーで非公開を選択しました。すると、その下にまた、動画ファイルを入力する「参照」ボタンがある部分がありました。(二回でてくるのはおかしいと思いながらも)そこにも同じ動画ファイルを選んで入力。 そしてアップロードボタンをおしましたが、この時、作業が始まったような画面の様子はないようにも思いました。 でも、マイ動画の画面を見ると、上記2行目のメッセージが表示されます。でも、うまくいきません。何回やっても同じ結果です。 動画自体は時間、容量ともに十分に許容以内です。 もう1つおかしいのは、非公開を選択したのに、その後の画面では公開になってしまっています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【急いでます!】動画のアップロード

    ニコニコ動画って100MBまでじゃないとUPできないですよね? ですが自分で作成した200MBある動画をあげたいです(WMVです) BatchDOOというソフトを使っても120MBまでしかさげれずAviutlというソフトでは何故か開くことすらできませんでした アップロードできるような方法を説明そえて教えてもらえたら嬉しいです。お願いします。

  • Youtubeにアップロードしたのですが…

    Youtubeに動画をアップロードしたのですが、説明欄への書き込みに手間取っているうちにアップロードが終わってしまいました。その後でタイトル、説明、タグの書き込みが終わったのですが、その反映が見られないまま「変更を保存」のクリックでアップロードは終了しました。 Youtube内で検索をかけても、その動画は「見つかりません」と出るのです。やはり書き込みが間に合わなかったのでしょうか?でもアップロード画面に出ていたURLを入れるとその動画がタイトルつきで出てきます。(タイトルは短い内容だけで、もっと書き込んだはずの言葉は出てきません) このような場合、後から「タイトル」「説明」「タグ」の追加書き込みをすることはできるのでしょうか? どなたか教えていただけますか。

  • youtubeで動画のアップロードが出来ない。

    youtubeで動画のアップロードが出来ない。 VHS to DVD3で作成した.mpgファイルがアップロード出来ません。 845MBで14分なのでサイズ的にはアップロード出来るかと思うのですが「不明なエラーが発生したため、アップロードが失敗しました」と出てきます。 使用しているブラウザはFirefoxでOSはwindows7です。 再起動したりGoogleChromeも使用してみたりしましたがダメでした。 どなたか詳しい方いらっしゃしましたらアドバイスお願い致します。

  • ニコニコ動画にアップロードしたいのですが・・

    初心者です。ニコニコ動画に動画をアップロードしたいと思っているのですが、動画を参照して、「アップロードする」を押すと、しばらくたってから「ページを表示できません」と表示されます。今までファイル形式をAVIやFLVなどいろいろ変換してやってみたのですが、何回やっても同じなので本当に困っています。ファイルサイズもちゃんと100MB以内に収まっています。どうすればいいでしょうか?教えてください。

  • youtubeへの動画のアップロードがうまくいかない。

    youtubeへの動画のアップロードがうまくいかない。 googleのHPから手順に従い、アップロードする動画ファイルを選択してファイルを開いたのですが、アップロードの進行状況及びプレビューモニターが動きません。“タイトル(DSCF1378.AVI)”や“アップロード進行中”のメッセージは出ているのですが実際は何も起こっていません(アップロードできません)。 以前数回投稿したときにはこのような問題は起こっていないので、困っています。どんな原因あるいは解決の方法が考えられるか教えてください。

  • Youtubeにアップロードできません

    Youtubeに自分で撮影・編集した映像をアップロードできなくなりました。 症状は、 1.Youtubeのアップロード画面から「動画のアップロード」をクリック。 2.別ウィンドウでファイル(動画)を選択。 以後、ファイル選択ウィンドウが閉じたままだんまりです。全く反応ありません。 環境は、 OS:Win7(64bit) SP1 ブラウザ:Firefox(10と11)、Chrome、IE9 (三つとも同じ症状でした&最新バージョンです) アップしたい動画ファイル:AVI形式(800MB)、mpg形式(700MB)、約4分程の長さです。 試した事は、 無線LAN、通常の有線LAN接続、ブラウザの閲覧履歴・クッキーの削除を試しましたが、 症状は変わらず。 ブラウザの再読み込み・再起動、PCの再起動も無効でした。 以前(一ケ月前)は同じ環境下でアップロード出来ていました。 ブラウザ・ネットワークの設定変更が必要なのでしょうか? それとも、コーデックの問題? ご教授お願いします。

  • YouTubeで動画をアップロードしているのですが、完了しません。

    YouTubeで動画をアップロードしているのですが、完了しません。 約30MBの動画をアップロードしているのですが、「ファイルがアップロードされました。動画を処理しています...」と表示されたまま、全く進展がありません。(進行状況は、100%まではいきました。)別窓でマイ動画を開いてみると、「失敗しました (動画ファイルを変換できません)」と表示されていました。それで、「動画が重いからかな?」と思い、試しに約10MBの動画をアップロードしてみたら、成功しました。 それと、約30MBの動画のほうは、プレビューが表示されなかったのに、約10MBの動画のほうは、プレビューがちゃんと表示されていました。 やはり、重いから出来ないのでしょうか? どうすれば、アップロード出来ますか? ちなみに、拡張子はFLVで、OSはVistaです。 早急な回答よろしくお願いします。

  • PSPがアップロードできない

    質問をご閲覧いただきありがとうございます。 早速質問ですが、今日メタルギアソリッドOPS+を購入し、いざやろうとしたところ、起動に失敗しました(80020148)と出てきて起動できません。原因はなんだろうと思って調べて恐らくアップデートしてない事が原因だろうと思いアップロード(Ver3.51)しようとした所、起動に失敗しました(DADADADA)と出てきてアップロードできません。 ネットワークアップロード、UMD経由、パソコン経由、全て試しましたがアップデートができません。 これは修理に出したほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう