• 締切済み

アップロード

ニコニコ動画に動画をアップロードしたいのですがタイトルと説明を記入し登録ボタンをクリックしてしばらく待つと「アップロードに失敗しました」とでてきます。 動画はAVIで100MBです。原因は何なのでしょう?再起動・動画の再作成して見ても直りません。

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

AVI、WMVだと100MBまでですが少しでもオーバーするとアップできません。 容量をもう少し小さくしてみたらどうでしょうか。

miko_29
質問者

お礼

すいません。すでに解決済みです。どうやら、FLV変換時に40Mを超えたのが原因だと思われます。二つに分割したらうpできました