• 締切済み

どうしてYouTubeにアップロードできないのか?

自分のビデオの動画YouTubeにアップロードとようとしていますが、 「アップロードされました(処理中ですのでお待ちください)」と表示されて、いくら待っても進展しません。 【質問】なにが原因でできないのでしょうか? アップロードのボタンを押しても、作業が行われているような画面の感じではなかったです。 行った手順としては、最初の画面は自分の動画を「参照」ボタンを押してマイドキュメントから選び、アップロードをクリック。次の画面でタイトル、説明、タグ、カテゴリー、を入力して、プライバシーで非公開を選択しました。すると、その下にまた、動画ファイルを入力する「参照」ボタンがある部分がありました。(二回でてくるのはおかしいと思いながらも)そこにも同じ動画ファイルを選んで入力。 そしてアップロードボタンをおしましたが、この時、作業が始まったような画面の様子はないようにも思いました。 でも、マイ動画の画面を見ると、上記2行目のメッセージが表示されます。でも、うまくいきません。何回やっても同じ結果です。 動画自体は時間、容量ともに十分に許容以内です。 もう1つおかしいのは、非公開を選択したのに、その後の画面では公開になってしまっています。 どうぞよろしくお願いします。

• hpmake
  • お礼率81% (105/129)

みんなの回答

• Zling
回答No.1

自分もやってみました、UP自体は何とかできましたが >非公開を選択したのに、その後の画面では公開に これに関しては、やはりなってしまいます。 最近、UPのテンプレートが変更されている事から、 YouTubeの方でトラブルがおきている物と思われます。

hpmake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分だけでなく、他の方がやっても非公開が公開になってしまう、 という事がわかってよかったです。