Youtubeの限定公開ができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • Youtubeの限定公開設定ができない問題について詳しく説明します。
  • 限定公開にする方法として、YouTubeのアカウント設定で操作する手順をご紹介します。
  • 必ず変更を保存することを忘れずに。
回答を見る
  • ベストアンサー

Youtubeの限定公開

Youtubeの限定公開に設定したいのですができません。 添付は動画のアップロード時のものですが、限定公開が薄くなっていて選択できません。 また、Helpから以下の事を探しましたが、「ブロードキャストと共有オプション」などはなく、安全性、プライバシー、規約などの項目があり、プライバシーをクリックするとその説明のみで、選択ができません。 現状、アップロード時も、アップロード後の編集においても限定公開にすることができません。 どうすれば限定公開にすることができるでしょうか? よろしくお願いいたします。 ------ YouTube アカウント設定で、アップロードした動画を限定公開にできます。方法は次のとおりです: 1.YouTube アカウントにログインします。 2.ページの右上にあるアカウント名をクリックします。表示されたメニューの [マイ動画] をクリックします。 3.編集する動画を選択し、動画のサムネイルの下にある [編集] ボタンをクリックします。 4.下にスクロールして [ブロードキャストと共有オプション] の [プライバシー] セクションを表示します。 5.動画を公開、限定公開、非公開にするオプションが表示されます。 6.[限定公開] を選択します。ページ下部の [変更を保存] ボタンを必ずクリックします。 --------

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

下記フォーラムで討議されてる内容に何か心当たりはありませんか? >http://www.google.com/support/forum/p/youtube/thread?tid=4f22bac589f08962&hl=ja

hiroshi111
質問者

お礼

おっしゃるとおりでした。 どうもありがとうございました。