• ベストアンサー

print関数の呼び出し

工学部に在籍している大学1年のものです。 C言語を学び始めたばかりで質問があるんですけど問題文に「printf関数の呼び出しは1回限りとする」と書いてあったんですが、これは printfを1回しか使わないということなんでしょうか?? 初歩的な質問ですがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auty
回答No.1

・ お察しの通りでしょう。   printf関数の複数回の呼び出しでも出来る所を、1回の呼び出しで済ますprintf関数の使い方の練習だと思います。