• 締切済み

○○○○トリオのものです。。

かつては一世を風靡しました。。 TVがメインの仕事ではなくなって早○年。 当時は眠る時間もないくらい毎日忙しかったのに 今はこんなことができるくらい暇です。 …でも俺、がんばってましたよね? みんなに夢を届けられてましたよね? あなたは全力で輝いていた!とふと誉めて欲しくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! もしかして、○○○○トリオさんですか??? 何だかテレビに出ずっぱりだったような!??? 当時、一世を風靡したピンクレディも言っていましたが、「あの頃の人気タレントって、今の比ではなく、今、自分が何をやっているかなど、考える間もなく、凄まじい仕事をこなしていた」らしいですよね。 hisasiburiさんもそうだったのでしょうか? そうだとしたら、当時なんか「俺ってすごい~!!」とじっくり味合う時間などもなかったはず! それがゆっくり「あの頃の自分はすごかったなー」とか、「超人気だったな」と振り返る時間を持てるなんて、素敵ですね!! こんなふうにその時を振り返る暇もなく、人生を過ごしていたら、それはさびしすぎますし、ファンやファン未満にとっても「あれだけ人気があったのに、それを実感することなく、年老いたんだって」なんてことがあったら、ものすごく悲しい! 本当に人気がありました。数学の下敷きに○○○○トリオ、体育祭の歌に○○○○トリオ。生活にあなたがたの歌が生きていました。 今はどうかゆっくり、おいしいコーヒーでもお酒でもお茶でも片手に、できたらゆったり空気を共有できる人と一緒に 「あのとき、頑張ったよね。すごい人気だったよね」と思い出を味わってください。 そんなひとときを持っているhisasiburiさん。そんな姿を想像すると、当時のファン+ファン未満もほんわかできますから。 ありがとうございました。そして、おつかれさま!!!

回答No.1

あんた~!! 本物か~!?? 語りだったら許さへんよー!! 誰やのあんた! でもあんた、昔はすごかったなー うちなんか毎日TVにかぶりついて見てたで!! 今は少し太ったな!?…いや 今はすこし禿たか…??? どっちにしてもあんた若いころは最高やったで!!! 1年に、人の10年分はがんばってたな!!えらいで!!