• 締切済み

○○○○トリオのものです。。

かつては一世を風靡しました。。 TVがメインの仕事ではなくなって早○年。 当時は眠る時間もないくらい毎日忙しかったのに 今はこんなことができるくらい暇です。 …でも俺、がんばってましたよね? みんなに夢を届けられてましたよね? あなたは全力で輝いていた!とふと誉めて欲しくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! もしかして、○○○○トリオさんですか??? 何だかテレビに出ずっぱりだったような!??? 当時、一世を風靡したピンクレディも言っていましたが、「あの頃の人気タレントって、今の比ではなく、今、自分が何をやっているかなど、考える間もなく、凄まじい仕事をこなしていた」らしいですよね。 hisasiburiさんもそうだったのでしょうか? そうだとしたら、当時なんか「俺ってすごい~!!」とじっくり味合う時間などもなかったはず! それがゆっくり「あの頃の自分はすごかったなー」とか、「超人気だったな」と振り返る時間を持てるなんて、素敵ですね!! こんなふうにその時を振り返る暇もなく、人生を過ごしていたら、それはさびしすぎますし、ファンやファン未満にとっても「あれだけ人気があったのに、それを実感することなく、年老いたんだって」なんてことがあったら、ものすごく悲しい! 本当に人気がありました。数学の下敷きに○○○○トリオ、体育祭の歌に○○○○トリオ。生活にあなたがたの歌が生きていました。 今はどうかゆっくり、おいしいコーヒーでもお酒でもお茶でも片手に、できたらゆったり空気を共有できる人と一緒に 「あのとき、頑張ったよね。すごい人気だったよね」と思い出を味わってください。 そんなひとときを持っているhisasiburiさん。そんな姿を想像すると、当時のファン+ファン未満もほんわかできますから。 ありがとうございました。そして、おつかれさま!!!

回答No.1

あんた~!! 本物か~!?? 語りだったら許さへんよー!! 誰やのあんた! でもあんた、昔はすごかったなー うちなんか毎日TVにかぶりついて見てたで!! 今は少し太ったな!?…いや 今はすこし禿たか…??? どっちにしてもあんた若いころは最高やったで!!! 1年に、人の10年分はがんばってたな!!えらいで!!

関連するQ&A

  • 旧iMacユーザーの方、ずばり今度買うパソコンはWINですかMACですか?

    一世を風靡したiMacから何年か経ち、 買った皆さんはそろそろ買い換えの時期でしょう。 ずばり次に買うPCはウインドウズですかマックですか。

  • 抱きしめたいの第一回放送分

    80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。 是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば 見れるとかの情報があったらおしえてください

  • このキーワードの俳優は?

    これだけでわかるでしょうか? 姿かたちは、ちょっとふっくらしてる。 背は高くない・・太ってるほどではない。 眼がくりっとしてて 髪は角刈りっぽい 年は40くらいかな? 一世風靡・セピア出身じゃないかな? TVドラマ刑事もので端役をやっていたような・・ やくざものも下っ端でやってたような気がする。 けっこうお笑いっぽいキャラクター・・ 誰でしたっけ・・?誰か教えてください~ 名前がわからない・・・

  • 昔のビジネスマンが持っていたノートパソコン

    VAIOが一世を風靡し、だいたいのビジネスマンがVAIOを持っていた(今で言うところのMacbookだった)時代があったと思いますが、 当時、他にもPowerBookやiBook、レッツノートやダイナブック(リブレット?)なども存在していたと思います。 当時ビジネスマンが持っていたノートパソコンがどのようなものだったか教えてください。

  • 死語の世界

     かつては一世を風靡し、誰もが知っていたあの懐かしい「死語」 あなたの思いついた「死語」を教えて下さいませ。  もちろん「世代」によって、死語は違うでしょうし、「え?私なんて現役でまだ使ってるしぃ」ってのもOKです。  みんなでわいわい懐かしがりましょう。  ちなみに私が今思いついた死語は「アッパッパー」です。若い世代は知らないだろうなぁ(笑)  

  • 空き時間の活用について

     今、入社して6年目のものですが、 危機管理の仕事をしています  丁度1年前に今の部署に配属になりました 最初は、楽しかったのですが、今は何か 毎日やっていて暇になっていて 前は1日掛かっていた仕事を2,3時間で 出来るようになってしまいました 後は、暇でインターネットを見ています 空き時間何をしたら、自分の成長に 繋がりますか いいアドバイスがあったら、教えて下さい 皆さんは空いた時間は何をしていますか?

  • のび太やミッキーマウスは年を取らない?

    日米の代表的キャラクター「のび太」と「ミッキーマウス」ほか、一世を風靡したアニメやマンガのキャラクターたちの「老後」について伺います。 彼らも、もう「いい年」だと思うのですが、今も元気なのでしょうか? 今後もずっと生き続けるのでしょうか? アニメやマンガで出てくる時は、いつも同じ年で出てくるのでしょうか? 未来の版権はどうなるのでしょうか? 私たちの子供や孫の時代にも放映されることはあるのでしょうか?

  • カテ違いでしたらごめんなさい。でも情報が欲しいです・・。

    今パソコンで放映していますが、80年代一世風靡した、来来!キョンシーズで使われていた曲「キョンシー!!」という主題歌が欲しいのですが、ダウンロードしてもテレビサイズのしかありません。実はこれ、発売がまだテープの頃で・・(汗)かなり古いです。テレビサイズではなくて、丸ごと全部入っているのが欲しいのですが、どうやって手に入れたらいいでしょうか?やっぱり難しいですか(><)・・古すぎて。

  • 勤務してる時間って常に忙しいんですか?

    31歳OLです。 会社が暇すぎて毎日暇疲れしています。 1ヶ月のうちで決まった仕事がある日もありますが、それもすぐに終わってしまうことばかりです。 突発で頼まれ事をしないかぎり何もやることがありません。 上司に「何かやることありますか?」と言っても困った感じだし、 無理やり仕事を作ってくれてるのがみえみえで悪くて言えません。 周りの人はみんな何かしらやってますが、みんなが何をやっているのかよくわかりません。 ネットを見て過ごしている人もたくさんいます。 私も周りに人が少ない時はネットを見て時間を潰しています。 トイレで寝てる時もあります。 この会社に勤めて10年になりますが、入社したときからほとんど暇な時間を過ごしてきました。 他の会社がどんな感じなのか聞きたいです。 みんな毎日何かしらやることあるんですか? 何をやってるんですか? ちなみに暇な方は、どんな時間のつぶし方をしてますか?

  • バブル時代に流行ったホイール

    皆さんこんにちは。80年代後半から、90年代に掛け、一世を風靡したBBS製のRSホイール。あの頃は自分も若く、とても手が出せなかった憧れのホイール。当時はスカイラインGT-RからNSX等のスポーツカー、セルシオ、シーマの高級セダンに至るまで、このRSを履いた車一色でした。月日は経ち、現在ではまったく人気のなくなったホイールですが、その人気のないRSもスーパーとしてリバイバルされ、現在、自分の車に履かせております。旧も合わせると何セット買った事か……。現在ではカールソンやオートクチュール等が流行ってますが、皆さんはどうですか?RSのイメージや「僕もRSフリークです」って方おられるでしょうか?たまーに履いてる車を見かけますが、ついつい目がいってしまいますね。(笑)

専門家に質問してみよう