-PR-
締切済み

覆面セクシーアイドルトリオSPY

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49461
  • 閲覧数336
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

※)TV出演が確認されていないのですがほかに適当なカテゴリがないのでここにポストします。
7~8年ほど前のセクシーアイドルグループ全盛期にデビューしたSPY(”えす・ぴー・わい”というのが正しい読み方のような気がしますが)というセクシーアイドルトリオについて御存知の方いませんか?
こんなグループです
・いつも覆面をしていて、素顔は一切公表されない
・メンバーはセクシー(Sexy)、プリティー(Pretty)、ヤンキー(Yankee)という
・高校生か大学生らしい(衣装の露出がそれほどきつくなかったので高校生かな?)
・写真週刊誌で紹介記事があった
当時はさまざまなセクシーアイドルグループが登場したのですが当時のセクシーアイドルの中でも覆面という特殊なスタイルもあってちょっと気になっていました。ただスタイルが特殊だったせいもあって仕事が来たかどうか……。
今手にしている情報がわずかなので「何か教えて」と言いたいのですが、特に活動記録について知りたいので御存知の方お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

偶然、nonameさんの質問をお見かけしました。
8年も経過してから…今さらながらですが回答させていただきます。
私はそのSPYについてよく知っている者の一人ですが…。

SPY("スパイ"というのが正式な読み方です。)
・覆面をしてデビューし、1年後に解散するというのが決まっていて解散の時に素顔を公開するというプロデュースの仕方でしたが、デビュー直前に重大な問題が発生し、結局デビューには至りませんでした。
・メンバーはセクシー(アイちゃん)、プリティー(メメちゃん)、ヤンキー(ユウちゃん)です。
・実は真ん中の女の子は当時、小学5年生で、あとの二人は既に20代でした。
・フライデーとかで紹介されてましたね。

デビューが実現しなかったので活動記録と呼べるほどの活動はありませんが、地方のイベントや二子玉川のワンダーエッグとか、あと映画のマスクの公開イベントなどに出ていましたが、TV出演は残念ながらありませんでした。
もしデビューできていたらどうだったのでしょうね。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ