• ベストアンサー

空き時間の活用について

今、入社して6年目のものですが、 危機管理の仕事をしています  丁度1年前に今の部署に配属になりました 最初は、楽しかったのですが、今は何か 毎日やっていて暇になっていて 前は1日掛かっていた仕事を2,3時間で 出来るようになってしまいました 後は、暇でインターネットを見ています 空き時間何をしたら、自分の成長に 繋がりますか いいアドバイスがあったら、教えて下さい 皆さんは空いた時間は何をしていますか?

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12253
noname#12253
回答No.1

取得して損のある資格はないと思います。将来に必要な資格系の取得勉強をするだとか、興味のある本を読むだとか、将来を見据えれば損のある行動は無いと思いますよ。

その他の回答 (2)

• hotpooo
回答No.3

分かります・・・ 私も同じ状況です。 資格の勉強や趣味をこれでもかという程しています^^; 自分の状況を最大限に利用したくて。 仕事中の空き時間には、ネットですね。 情報の宝庫ですので。 仕事や資格、趣味の情報を集めるのはもちろん、それに疲れたらニュースを隅から隅までじっくり読んだり、飲み会の幹事の時はお店を調べたり、ばりばり働いていらっしゃる方のブログを読んで刺激を受けたり、自分のブログを更新したり、あとはメルマガを読んでいます。 自己啓発系、起業、日本全国の給料事情について、語学について・・・などなど沢山のメルマガが無料で配信されています。 ご参考になれば!

• neKo_deux
回答No.2

> 空き時間何をしたら、 自分の能力を生かせる業務をやりたいとかでしたら、上司の方に相談するのが良いです。