• 締切済み

派遣の休日手当について

現在、派遣で働いています。休みは土日で、祝日は出勤になっています。祝日に出勤した場合、何か手当はつくのでしょうか?教えてください。

noname#58264
noname#58264
  • 派遣

みんなの回答

• furin777
回答No.3

多分祝日は通常出勤になってるでしょう。 自動車メーカーがそうなので。 なので祝日に休出扱いにはなってないと思われる。

• yama1998
回答No.2

これは個別の話になるので、派遣会社と就業先との間で取り決めがあるはずですので、契約内容を確認してください。 おそらく、元々休日は土日のみ、祝日は勤務となっているのであれば祝祭日の出勤は平日と同じ扱いで休日出勤扱いにはならないと思います。契約書を見てわからなければ派遣会社へ聞いてください。

• m_inoue222
回答No.1

派遣元との契約を確認しましょう 普通は日当だけでしょう