• 締切済み

ふられました

rabilunaの回答

• rabiluna
回答No.5

どんなに好きでも、どんなに思っても、どんなに願ってもどうにもならないことがあります。 失恋はどうにもなりません。ただ時が過ぎるのを待つだけです。 私がはじめて失恋した時、家に帰ってきて家族がいようが声をあげて泣きました。 何度か失恋をして、何も咽喉を通らなかった時もあります。 朝目がさめた時の虚無感、何を見ても何をしていても涙が出てくる毎日。 彼にこの寂しさを知ってほしい衝動にかられますが、悪あがきはしない方がいいです。 運命の人ならまたいつか再会するはずです。稀に戻ってくる男もいます。 そんなことをささやかに願いながら生きていくのもいいです。 だけど時間がたてば、寂しくても泣かなくなるし、食欲もでてきます。 そしてまた好きな人は現れます。恋をして幸せになれます。本当です。 失恋中は、友達の優しさ、家族の暖かさ、今まで見落としていたそこかしこに、 自分を慰め幸せにしてくれる物があることを実感してください。