• 締切済み

skypeでの会話を録音する方法

皆さん今晩は、私はskypeで中国語を勉強しています。 復習するときにチャット履歴だけでなく、音声も録音できたらなぁ と思い、Super Mp3 Recorder Professionalで録音して、聞いてみました。  しかし自分の声は聞こえても、相手の声がほとんど聞こえず、 役に立ちませんでした。 ヘッドセットは、Microsoft LifeChat ZX-6000を使用しています。 どなたかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

専用のツールが必要です。 例えば以下です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se381051.html

toitoi2
質問者

お礼

violet430様  早速のアドバイスありがとうございました。 しかし、無料のものを探していますが、ないでしょうか? 引き続き、よろしくお願い致します。