• 締切済み

彼との関係

aoihuneの回答

• aoihune
回答No.4

この関係は辞めた方がいいと思います。  私もあなたに少し似た関係があります。  私の場合もやはり向こうに彼女がいて、付き合ってしまったのですが、その彼女と同棲までしていました。  すぐに別れると言われてしばらく待っていたのですが、その彼女はまだ彼氏のことが好きで、別れてはくれませんでした。  それから4年。今でも完全な同棲解消になることを願って彼を待ち続けていますが、毎日が辛く・苦しいです。  あなたは私よりまだ状況が軽いと思います。  私のようにならないためにも、この関係は解消するのが適当と思われます。

chirosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つらい気持ちを思い出させてしまったみたいでごめんなさい。 お互い、もっといい人がみつかるといいですね! 幸せになりましょう、そのために努力しないとだめですね!