• ベストアンサー

全日空の国際線ファーストクラスの機内食が地上で食べられる所

表題のとおりです。 一度全日空のファーストクラスの機内食(できれば成田~パリ線などの)を食べてみたいと思うのですが関東近辺でこのような店はあるのでしょうか? なお、真っ先に成田空港近辺を調べてみましたが見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3612masa
回答No.2

#1です。追記します。 先に紹介した、「レジェンド オブ コンコルド」の経営母体を探してみました。↓(回答後、全日空に納品しているか不安だったので・・・) http://www.riac.co.jp/customers.html 全日空がありました。 失礼いたしました。

reiho-fuji
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 残念ながら関空は行く機会がなかなか...

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.1